<< ワンコサポ 琉球戦 2016年シーズン最終戦を前に >>

ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達

今日はお天気が悪かったので室内ドッグランでカイト君とエルヴィス君と一緒に遊びました。 写真はないけどヒナタのお友達だった狼犬のQ太郎くんが亡くなって次に来た狼犬の4か月半の男の子にも会いましたよ。 足が大きくてビックリ! あんちゃん、初狼犬に会う〜!
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22105165.jpg
いきなりの駆け回るエルヴィスサンタ〜! 実はエルヴィスくん、洋服もあんまり得意じゃないのに、まずシャンシャンカラーを付けられサンタ帽は耳を出して顎で止めるタイプなのでなかなか脱げない上にポンポンが気になる、気になる。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22142235.jpg
自分に何が起こったのかわからないまま走るしかない!(犬の負担にならないよう撮影しています:笑)
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22153844.jpg
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22155614.jpg
プルプルしても脱げないのだ〜!
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22165121.jpg
いたいけなサンタを襲う魔の手。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22174435.jpg
「助けて〜!」 あんちゃんもだけどビーグルさんってこういう低い姿勢で面白い格好するよね。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22193814.jpg
カイト姉さんの所望でクリスマス仕立ての撮影会。 今やると12月に何やるの〜?(笑)
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22205734.jpg
トナカイ2頭立て。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22231865.jpg
今度はあんちゃんがサンタになってカイトのリードを咥えてと言われたんだけど咥えるなんて教えてないし。 後で(咥えて欲しくないものを咥えられて)「離せ」はよく言うけどね〜とビーグルズの飼い主。(笑) そんな訳でリードを輪にして首に掛けられました。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_2227296.jpg
あんちゃん、嫌がらないのね。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22275958.png
前の写真の続きで2匹揃って来るのが可愛かったのでそれを撮ろうとカメラのAFの設定を変えて準備OK。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_2231257.jpg
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22312414.jpg
可愛いでしょう〜? この時はあんちゃんおいで〜で来たのよね。 なんでだろう?
なんやかやあって今度もまたカイト姉さんの所望でドッグランのフォトスポットへ。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_2233572.jpg
まずは安定の2匹で。 撮られ慣れてるからね、この2匹は。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22351824.jpg
まさかのエルヴィスくんがここで余裕のクン活! ってかビーグルの本能よね。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22424496.jpg
中型犬3匹には絶対狭いのに並べました〜! で、なんでカイトくんはこういう時頭を下げるんだろう?  丁稚さん??
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達_b0031538_22445838.jpg
はい、良く出来ました。 やれば出来るコだったね〜。
あんちゃんのダメじゃん!な写真とか色々あるのでそれはまたそのうち〜。 さ、明日に備えて早く寝なくちゃ!
by smilingtail | 2016-11-19 23:10 | | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-11-20 20:05 x
エルくん、プルプルしても取れないお帽子頑張りました🎵😊(笑)
あんちょこりんキャプテン、そんなエルくんを構いすぎです🎵😊(笑)
カイトはん、相変わらずの男前っす🎵😊………もう少しだけ……エルくんを…守って……(爆笑)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-11-20 20:10 x
ん゛っっっ❔❔❔❗❗❗中型犬っ❔❗

(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-11-20 23:15
ルパンの母ちゃんさん
頑張ったでしょう? でも意味なく走ってそこら中がシャンシャンでしたよ。(笑)
なぜあんちゃんはビーグルの男のコにこうも強気なんでしょうね?
カイトくんは守るよりは一緒になって構う方かなぁ。 でもエルヴィスくんもやられっぱなしでもないのでそれはまたそのうち。
Commented by smilingtail at 2016-11-20 23:16
ルパンの母ちゃんさん
あれ? 何か問題でも?(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-20 23:17 x
わはは!!♪♪あんこさん…エルヴィス君にもう少し優しくしようよ~(笑)お姐さんなんだから~♪♪カイト君は…写真撮ると目線が可笑しいです~♪あんこさんとの…サンタ&トナカイ♪ちゃんとそろってますね~(笑)狼犬いいなぁ~写真♪♪見たいです~(喜)
Commented by smilingtail at 2016-11-21 00:09
黒虎のかぁちゃんさん
ホントにね〜。 なんでビーグルの男のコにこうも強気なのか。(汗) 
カイトくんはモデルさんをやらされるとこういう上目遣いになって余計に子供っぽい感じになりますよね。
順番としてはサンタのあんちゃんがトナカイのカイトくんを引っ張ってますが揃ってますよね。
狼犬、ハスキーっぽいコでした。 いつか撮れるかもね。 先代のQ太郎くんの写真はブログ内検索で名前を入れると出てくると思いますよ。
<< ワンコサポ 琉球戦 2016年シーズン最終戦を前に >>