<< スタジアム署名運動、ご協力下さい ダム公園の続き >>

ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編

11月19日(土) 絆ドッグラン
久しぶりのあんちゃんのおもちゃで釣れたのは
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_2225693.jpg
エルヴィスくんの方。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_2233696.jpg
引っ張りっこしながら撮っていると
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_2244981.jpg
あんちゃん割り込み。 それもドッグランにあるおもちゃを咥えたまま。 だってお気に入りなんだものね。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_229095.jpg
お気に入りのおもちゃのためなら
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_229509.jpg
エルヴィスくんも目に入らない?(汗)
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_22114397.jpg
どこまでもおもちゃ目当てで突っ込む。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_22125926.jpg
ボクもこのおもちゃ好き〜! エルヴィスくんが着ているダウン風ベストは元々カイトくんがパピーの時に着ていたのをあんちゃんがもらって昨シーズンまでよく着て、少し小さくなったのをお直しして着るかどうかと思ったらエルヴィスくんが着れそうだったので2度目のお下がり。 エルヴィスパパさんが革で小物を作るので背中のヨークにコンチョを付けてリメイク。 ウエスタンな感じが凄くいいよね〜。 
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_22141668.jpg
結果こうなり
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_22151611.jpg
更にこうなる。 だからこれをあんちゃんのおもちゃでやって欲しいのに〜。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_22162574.jpg
襲われるエルヴィスサンタさん。 かと思えば
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_22174245.jpg
襲われるあんちゃんトナカイ。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_2218208.jpg
エルヴィスくんにはあんちゃんのトナカイカチューシャがおもちゃに見えてるらしい。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_22194081.jpg
してやったりのエルヴィスくんだけどあんちゃんはすでに逆襲?
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_2221073.jpg
今度はあんちゃんサンタがエルヴィスくんを襲う。
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_22221860.jpg
「さあどうよ〜?」なあんちゃんですが
ドッグランでクリスマス仕立てのワンコ達 続編_b0031538_2223832.jpg
エルヴィスくんは気にしないというかまんざらでもない? (笑) 怒ってくださいね〜。  
一体ビーグルズのクリスマスはどうなっているのかしらね?(SIGH)
by smilingtail | 2016-11-22 22:36 | | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-22 22:53 x
あっはっは~♪(笑)あんこさん…ワンコ団子になってますね~♪♪二人楽しく…オモチャ綱引きしてますね~♪後ろのカイト君は…クールな表情で見てますね~(笑)!!
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-23 13:00 x
ぷはは~(^-^)/何回見ても…笑ってしまいます~♪♪♪可愛いサンタ&トナカイのプロレス??あんこさん…もう少し、おしとやかにお願いいたします~(笑)(笑)エルヴィス君も…強くなれ~♪カイト君、傍観者じゃなく仲に入っていって~~~♪♪♪
Commented by smilingtail at 2016-11-23 23:40
黒虎のかぁちゃんさん
ビーグルズ、おもちゃを一緒に咥えるようになってきました。 だったら仲良くと思うのにどうしてマウンティング? それもあんちゃんが上? よくわからないけどちょっと可愛いですよね。
カイトくんはもうちょっと大人な感じです。 ビーグルズはまだ子供っぽいかもね。
Commented by smilingtail at 2016-11-23 23:49
黒虎のかぁちゃんさん
ですよね〜? 撮っている時も「なんでサンタがそんなことするの〜?」とか大笑いでしたよ。
エルヴィスくんがカチューシャできるコだったらサンタがトナカイを襲ったりというシュールな感じになったかも。(笑)
あんちゃんとエルヴィスくんはルーシーとライナスみたいな関係かも知れませんね。 
カイトくんも去勢する前は盛んにあんちゃんにマウンティングしましたが今はもうやらなくなりましたね。 でもエルヴィスくんにはこの日たまにしてました。 マウンティングの意味が違ったんでしょうね。 仲裁役をする気はないらしいです〜。
Commented by カイト姉 at 2016-11-24 17:56 x
そういえば、先々週のボーダーコリーが50頭いるオフ会で他の犬をわしゃわしゃするとすぐカイトがすっ飛んできて(´・_・`)
エルヴィスくんにしたのもエルヴィスくんが私のところに来てたからですもんね。
あんちゃんになんか耳元でワンって言うしね‥

だんだん束縛されてる気分になります。
他の犬が私に近寄らなくなりそう(笑)
Commented by smilingtail at 2016-11-24 23:00
カイト姉さん
牧羊犬の飼い主に対する執着って強いですよね〜。 コーギーも他の犬より飼い主って感じだったけど、ボーダーはストーカー気味ですよね。(汗)
そういえば同じ牧羊犬ののシェルティーの柚くんもなぜかあんちゃんの耳元近くでワンしますよ。 垂れ耳だから聞こえないとでも思うのかしら? あれって不思議。
賢い犬種だから知らずに犬にコントロールされそうですね〜。(笑)
<< スタジアム署名運動、ご協力下さい ダム公園の続き >>