<< 柚くんの成長 スタジアム署名運動、ご協力下さい >>

ドッグランにてそれぞれの共同作業編

ドッグランでの遊び編。
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_2375995.jpg
あんちゃんサンタとカイトトナカイ。 大きさ高さ的にはちょうど良いかもなお二人さん。
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_2395374.jpg
ね?
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_23102555.jpg
おやつが出るとカイトくんはこんなに子供っぽい顔に。 あれ?でもこれって珍しいかも。 外ではおやつの順位がグッと落ちるタイプなのでね。
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_23123667.jpg
エルヴィスくんと。 やっと持って行ったおもちゃが本来の使い方になりそう?
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_23134776.jpg
引っ張りっこをして見せたりしたのであんちゃんにも魅力的なおもちゃになったらしく
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_2315177.jpg
そうそう、それそれ!
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_23153952.jpg
ボールを一緒に咥えられるんだからこれならもっとバリエーションが出るはずよね。
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_23164843.jpg
やった〜! 一緒に咥えて走って・・・
ドッグランにてそれぞれの共同作業編_b0031538_23173232.jpg
・・・るけど実際はガウガウうるさいので思ったような平和な感じじゃないな〜。 ちょっとあんちゃんの所有欲が強く出てる感じ。 さっきまで「別に要らないし〜。」って放っておいたくせにね。 アタシのだから〜って主張してる。 お互いに興味がないとここまで出来ないし、この辺が難しいところね。 また試しましょ。
by smilingtail | 2016-11-24 23:30 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-11-25 02:58 x
たっだいま~~❗❗はいっスナックルパンで夜勤明け、へんじぇど呑んだ母ちゃんです❗😆👍今日は寒いから、マスターは母親の布団から出て来ませんで😅💦💦(笑)ぼっち呑みでしたが……ウケる~~❗(爆笑)

最後の写真、エルくんの尻尾とあんちょこりんのお耳が一体化して、なげ~~~っ❗なんだこりゃって思った~💦💦マジでびっくりしました(笑)冷静を取り戻したらちゃんと見れました(爆笑)
カイトはん、相変わらずホントに男前だわぁ❤❤❤きゃ🎵
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-25 21:01 x
あんちゃ~~ん♪エルヴィス君といっしょにくわえて走る!カイト君とサンタ&トナカイのコスもしてる~(笑)あー♪可愛いし、大笑いしちゃう~♪♪♪めんちょこりんズなんだから~(笑)
Commented by smilingtail at 2016-11-25 23:09
ルパンの母ちゃんさん
お疲れ様です! ルパンの母ちゃんさんには一時の癒しですね〜、あんこさん。(笑) マスターは夜遅いので休ませてあげてブログのあんちゃんがお供しますよ。
あら、ホント、確かに一体化してる。 呑んでからの母ちゃんさんにはもっとそう見えたでしょう。(汗) 心霊写真じゃなくて良かった〜。(笑)
今日はありがとうございました〜。 ケーキ、美味しかったです〜。
Commented by smilingtail at 2016-11-25 23:12
黒虎のかぁちゃんさん
ね〜?可愛いでしょう? 一緒に咥えて走って、エルヴィスくんとは子供みたいに遊んで。
ちょっと年上のカイトくんとはコスプレでツーショットも撮れるし、あんちゃんは空気読めますよね〜。
<< 柚くんの成長 スタジアム署名運動、ご協力下さい >>