<< フリスビーハグ? ドッグランにてそれぞれの共同作業編 >>

柚くんの成長

11月22日(火)
大仙市での用事は続いていたんだけど同乗者がいたのでここしばらくあんちゃんは連れて行けなかった。
柚くんの成長_b0031538_23152899.jpg
久しぶりに柚くんちにお邪魔。
柚くんの成長_b0031538_23162451.jpg
遊んで欲しくて誘う柚くんとおもちゃを見つけて夢中のあんちゃん。 この後たまごちゃんを壊しちゃいました。(汗)
柚くんの成長_b0031538_23175014.jpg
ソファとか片付けられてワンコ用に広く模様替え。 っていうかパピー用に? 柚くんも身体がしっかりしてきてあんちゃんに当たり負けしなくなったような?
柚くんの成長_b0031538_23203153.jpg
あんちゃんも子犬から少し成長した柚くんに慣れてもきて。 2匹で結構激しく遊んでいました。
柚くんの成長_b0031538_2322582.jpg
飼い主はお茶にしましょうとワンズには馬アキレスが支給されて。 「え〜?これ、1本のまま?」と言ったらakasatanaさんは「どうせ最後までなんて食べないでしょう?」と。 いや、ウチのあんちゃんは食べちゃうから言ってるんです。(汗)
柚くんの成長_b0031538_23253441.jpg
「やりますよ〜!」と幸せそうなあんちゃん。
柚くんの成長_b0031538_23261193.jpg
確かにお陰でお茶がゆっくりできましたが。 太い部分を噛みちぎったのでそれを丸呑みされると困ると取り上げて残りは完食。 ちょっと早すぎる気がする。
柚くんの成長_b0031538_23291156.jpg
柚くんもあんちゃんに取られまいと頑張ってしばらくしてから食べ終わりました。 いつもは途中で飽きて止めちゃうんだって。 雪が降ると出不精になるのでそれまで何回遊べるかな?
by smilingtail | 2016-11-25 23:32 | | Comments(4)
Commented by akasatana at 2016-11-26 01:07 x
二匹して 遊ぶワンコの 姿より ついつい見入る 歴戦の柱

いやー、先代のワンズ皆んなガリガリやってくれくれてたわねー(爆)

アキレス、お見事一本!!!な、黒帯あんちゃんでしたな♩
前回のアキレスは、何日放置プレーされたことか〜〜なので、柚も成長したわね。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-26 09:47 x
モフモフさんとスレンダーさんの二極ですね~(笑)あんこさん…そんな幸せそうな顔で…噛みつかないで~wwww♪柚君も大きくなって力も足の踏ん張りも利くようになったのね!!!!あんちゃん♪まだ、オモチャ=壊すモノなんですか??(爆笑♪♪)この~~~めんちょこりんたちめ~(笑)♪♪♪
Commented by smilingtail at 2016-11-26 21:24
akasatanaさん
お見事! 座布団1枚!(笑)
柱をガリガリってワンコもやるんですね〜。 ニャンコみたい。
あんちゃん、何せあの歯ですし、ここぞと見せる集中力です。 この集中力(破壊力?)をドッグダンスでも見せて欲しいものです〜。
柚くん、張り合う気満々ですよね。 でもやっぱりここも姉弟ですかね〜。
Commented by smilingtail at 2016-11-26 21:29
黒虎のかぁちゃんさん
あ〜、そうですね〜。 最近噛んで壊すことが少なくなったと思っていましたが、油断は禁物でした。 他のコのはそれだけ魅力的なんでしょうけどいけませんなぁ。
ずいぶんとしっかりした感じで一緒に遊んでも危なげなくなりました。 前は怖かったのか遊びの最中に柚くんがキャンと鳴くこともあったので。 あんちゃんの当たり、はね飛ばしますからね。(汗)
<< フリスビーハグ? ドッグランにてそれぞれの共同作業編 >>