<< 今日のあんちゃん フリスビーハグ? >>

フリスビーは布製がお好み?

11月26日(土) ドッグラン大仙
その後もフリスビーハグを続けるあんちゃん。
フリスビーは布製がお好み?_b0031538_23265564.jpg
どう見ても手でしか触れない位置のフリスビーに
フリスビーは布製がお好み?_b0031538_23283992.jpg
フリスビーの落下とあんちゃんのジャンプのタイミングがおかしい。
フリスビーは布製がお好み?_b0031538_2329374.jpg
落ちてから跳んでますよね?(汗)
フリスビーは布製がお好み?_b0031538_23303732.gif
(GIFアニメはバナー工房にて)
大きなフォームで振り回してますね。
フリスビーは布製がお好み?_b0031538_23322611.jpg
もちろん目は離せないですが不思議なことに布製の柔らかいフリスビーの方が楽しいよう。 ちゃんとしたフリスビーだと落ちてから拾って齧って壊すものとしか思っていない節があるウチのお嬢さんです。
フリスビーは布製がお好み?_b0031538_23351953.jpg
せっかくだから並んでみましょうよと整列。
フリスビーは布製がお好み?_b0031538_2336953.jpg
ほほう〜。 柚くんもモデルさんの才能ありそうね。 
写真は撮れなかったんだけどドッグランにあった少し大きめの網目のボールを2匹で引っ張りっこした事があって、初めての共同作業か?と思っていたらそれはあんちゃんが許さない事だったらしく、指導が入り柚くんはひっくり返されました。 そこまでで最後にはこうやって並んでツーショットだから「分かればいいのよ。」ってとこなんでしょうかね。
by smilingtail | 2016-11-27 23:45 | | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-28 08:19 x
あははww♪あんちゃん、本当に手が器用ね~♪♪今度はボールをキャッチできるかしら??柚君も大きくなって、もしかしたら…もう少しで追い越されるかも~~~(笑) 二人並んで…可愛く撮れてますね♪♪♪
Commented by ラブパパ at 2016-11-28 17:09 x
 目は口ほどにじゃないだろうけど、あんちゃん1年前に比べて格段に目ヂカラUP!してません?最後の画像の目や表情なんか大人っぽくてお空の姐さんソックリでキュンとしちゃいます。

 犬種はもちろん、個性だって足の長さだって違うのに時々見間違うぐらい面影を感じちゃうのはなんででしょうね?

 マンマさんはそんなことないですか?姐さんが選んだコだから?それとも育て方ですか(爆)?
Commented by smilingtail at 2016-11-28 23:23
黒虎のかぁちゃんさん
なんかあたふたしてますよね〜。(笑) 柔らかいものの方がお好みみたいです。 にしてはサッカーボールは? 謎だ〜。
いやいや、柚くん、大きくなったと言ってもシェルティですからふわふわ加減だけで体重差はありますよ〜。
Commented by smilingtail at 2016-11-28 23:31
ラブパパさん
主張が強くなったというか感情が出てきましたね。 ふとした時にヒナタに似てると思うことも確かにあります。 だから惹かれたんでしょうね。
モデルさんの時には阿吽のヒナタとあんちゃん。 表裏一体なんですかね。
あ! 育て方! それ言われた事があります。(汗) 結局私といての今のあんちゃんなんですよね。 なるべくなら落ち着いた自立したコにと思ったのに、その要素のあるあんちゃんがちょっとペタペタしてきています。 ドッグダンスなんかやるから〜。(汗) どうしましょうね〜。
<< 今日のあんちゃん フリスビーハグ? >>