<< あんちゃんの車酔い克服への道 フリスビーは布製がお好み? >>

今日のあんちゃん

天気も悪かったしマンマも忙しかったので
b0031538_23462812.jpg
バランスボールでトレーニング〜。
b0031538_23471931.jpg
もちろん私が転がらないように押さえてもいるのですが、こんな時はおやつのためなら何でもやるビーグルで良かった。
金曜日の夕方の散歩ではルパンくんと一緒に。
b0031538_23520850.jpg
あんちゃんがスヌーピー顔。(笑) 仲良く歩きましたよ。
by smilingtail | 2016-11-28 23:41 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-11-29 00:06 x
あんちょこりんお手てが🎵あんちょこりん上手🎵きゃ🎵(笑)
久しぶりのあんちょこりんとのお散歩、マンマさんともいろいろ話せてへんじぇどストレス発散させて頂きました🎵😊👍
ルパンもウンコブリブリでいがったな~🎵(笑)
おもしぇがったですっ❗きゃはっ❗
Commented by ラブパパ at 2016-11-29 13:18 x
 そちらは雪景色なんですね~。最終戦まで雪が降らずによかったと思ってたら間瀬さんが退任なんですね。

 結果を出したんだからステップアップするのは当然で喜ばしいことでもありますが、成熟した3年目のサッカーを見てみたかった!次の監督はこのサッカーを継承できる人になるんでしょうか?

 間瀬さん愛媛かぁ、来年対戦するなぁ、見に行こっかな!
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-29 20:16 x
んまぁ♪あんこさん~バランスボール使用中…手が長いから上手に押さえれるのね~(笑)♪ルパンとお散歩…楽しいね~♪♪でも…なぜに…スヌーピー顔デスか??
Commented by smilingtail at 2016-11-29 22:47
ルパンの母ちゃんさん
冬のスタートは散歩が億劫ですよね〜。 ましてや外トイレ派じゃないと飼い主のモチベーションだだ下がり。(汗) 
で、そんな時は室内で出来る遊びやトレーニングで満足してもらいます。 マンマだって疲れる時あるからさ〜。
また一緒にお散歩しましょう!
Commented by smilingtail at 2016-11-29 23:01
ラブパパさん
公園とかだけですけど積雪してますよ〜。 そうそう、最終戦は奇跡的に手袋なしで撮影したんですよね。
で、間瀬さん、やっぱり退任となりました。 本当にこのメンバーで3年目の間瀬ブラウのサッカーを見たかったです。 でもそう思える今年のブラウに感謝。 そしてアスリートとしてここには止まれないこの現実を多くの秋田県民に感じてもらえたらそれも収穫! 前向きに考えます〜。
愛媛、山雅とJ1昇格のライバルにブラウブリッツ秋田繋がりのクラブがいることになりますね。 それもサッカーの楽しみかも知れないですね〜。 
Commented by smilingtail at 2016-11-29 23:08
黒虎のかぁちゃんさん
ボディバランスが元々良いんですよね〜、ビーグルって。 平均台とかネットの上とか平気で歩けるみたい。 もっと大きいバランスボールなら玉乗りだって出来そうです。
ルパンとは付かず離れずな感じですが、このスヌーピー顔は母ちゃんさんに撫でてもらってご満悦ってところでしょうか?
<< あんちゃんの車酔い克服への道 フリスビーは布製がお好み? >>