<< クリスマスパペット コーギーフェイスポーチ >>

お出かけとお留守番

今回は義母のお見舞いで栃木に本当にとんぼ返りで行って来ました。 あんちゃんも朝の6時半から夜の8時20分までお預かり。 犬の幼稚園みたいに楽しく過ごしてきたようです。
b0031538_22160867.jpg
あんちゃんにお土産のクリスマスパペット。
b0031538_22171676.jpg
お喜びで何より。 でも・・・
b0031538_22182506.jpg
やっぱりお疲れちゃん? 今日は早く寝ようね。
by smilingtail | 2016-12-04 22:12 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-04 23:09 x
えっ…!(゚-゚)マンマさん栃木往復お疲れ様です!!大変でしたよね??休みなしでブッ飛ばしたのでは!!きゃー!!頑張りましたね♪ポチポチポチポチ♪♪あんちゃんもお利口サンにしてて一安心でしたね~♪♪良かった!!あんちゃんにもポチポチ♪♪
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-04 23:11 x
可愛いお土産…あんこさん♪喜んでるんでしょうが!!……鼻にシワを寄せて咬まなくても~(笑)まるで…猟犬丸出しですよね~(笑)(笑)
Commented by smilingtail at 2016-12-05 19:27
黒虎のかぁちゃんさん
だから新幹線ですってば〜。
この時期に高速ぶっ飛ばす気はありませんよ。 しかもお見舞いで。
あんちゃんは楽しそうに幼稚園してたみたいで良かったです。 LINEに動画や写真をアップしてくれるので心配なくいられて良かったですよ。
Commented by smilingtail at 2016-12-05 19:33
黒虎のかぁちゃんさん
これ、安くて可愛いし、食い付きが良くて〜。(笑) 確かによく見ると鼻に皺を寄せてますね。 可愛くは遊んでくれませんね。 猟犬ですから〜。
<< クリスマスパペット コーギーフェイスポーチ >>