<< 腕組み お出かけとお留守番 >>

クリスマスパペット

大宮駅のエキナカで300円均一のお店がありあんちゃんにと買い求めたのが
b0031538_21492807.jpg
クリスマスパペットのトナカイ。 300円とは思えなくないですか? 他にサンタとスノーマンがありました。 今思えば全種類買ってくるんだった。 このお店、センスの良いものが多かったなぁ。
b0031538_21531580.jpg
で、今朝のあんちゃんを誘ってみたら「まだ眠いですよ。」とばかりに大あくび。
b0031538_21553196.jpg
一応サンタ帽のぼんぼりを噛んでみたりもするのですが
b0031538_21580152.jpg
無理〜って寝ちゃいました。 夕方の散歩まではゴロゴロしていたあんちゃんです。 きっとワンコが沢山いて楽しかったんだと思う。
迎えに行った時最初大喜びしてお店の人が様子を教えてくれる間「あ、お話が長くなるようなら私休んでます。」と敷物の上で横になっていたあんちゃんです。 早く帰ろうって言わないぐらい居心地良かったんだね。

by smilingtail | 2016-12-05 21:39 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-05 22:49 x
あんちゃんー♪お疲れ様だったね!!マンマさんもお疲れ様でしたー!lineの動画くれていいですねー♪♪安心ですよね!今日はゴロゴロあんちゃん♪(笑)デッカイあくびね~(笑)(笑)天気も…悪かったからゆーっくり休めたかなぁ…♪♪300円均一…結構いいのあるみたいですね!!盛岡にもあるみたいですよ~(笑)
Commented by smilingtail at 2016-12-06 22:33
黒虎のかぁちゃんさん
お見舞いということもあり私は確かに疲れました〜。 あんちゃんは楽しかったみたいですよ。 ちょっと好き放題に走り回ってました。(汗)
昨日は1日ゴロゴロしていたあんちゃんです。 ま、いつもと同じだけど。
盛岡にもあるの? 一手間かけたお洒落なグッズが多かったです。 あれが300円均一なら欲しいものがいっぱいだったなぁ。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-06 23:20 x
マンマさん…バテてませんか~♪♪あんちゃんもゴロゴロしてたみたいて!!盛岡にある300円均一はかなり可愛いモノがあるみたいです!!友達から聞きましたー(笑)ただ…詳しい場所までは…聞いてないので~(笑)そうそう!!黒虎の写真…デジカメで撮りましたよ~♪後で送りますね♪♪
Commented by smilingtail at 2016-12-06 23:37
黒虎のかぁちゃんさん
大丈夫、バテている暇はないので。 今日も大仙でした。(汗)
盛岡までそう簡単に行けないけど行ったついでなら寄りたいですね。 できたら友達に場所を聞いておいて欲しいな。
写真、楽しみにしてますね〜。
<< 腕組み お出かけとお留守番 >>