<< 七五三撮影 腕組み >>

これをお散歩と呼んでいいのか?

今日も今日とて忙しい1日だったけど午後は無理くりあんちゃんを連れて。 お出かけ先での車中の留守番もありのだったけどクレートから出しておくと最初少々吠えても後は大人しくしているみたい。
b0031538_22252792.jpg
泉の秋操近隣公園でお散歩がてら遊びましたよ〜。
b0031538_22272443.jpg
キャッチも上手になったかな〜。
b0031538_22275675.jpg
お耳どうした?(笑) なんか顔も迫力あるしあんちゃんってわからないよ。 
b0031538_22314189.jpg
ここも斜面があるよね〜。 そりゃ登るよね〜。
b0031538_2232316.jpg
ボールを投げてみたら
b0031538_22333339.jpg
「逃すまじ!」
b0031538_22343658.jpg
低い姿勢ですね〜。
b0031538_22352172.jpg
結局はボールと一緒に降下? あ〜、やっぱり踵ってそこ? カンガルーみたいね。
b0031538_22384712.jpg
前足とか後ろ足とか尻尾とか混み合ってますがオケ?
b0031538_22404436.jpg
手が先に出ているという事は?
b0031538_22415825.jpg
やっぱりね。 それにしても低い! それってスライディングなんですか?
b0031538_2244767.jpg
つまりはボールと一緒に降下というか落下。(汗)  ダウンヒラーなあんちゃんは待たされた甲斐があったかな?
by smilingtail | 2016-12-07 22:58 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-12-08 03:34 x
あんちょこりんの躍動感っ❗相変わらずハンパねぇっ❗(笑)
全身バネってる~(笑)見方によってはほふく前進だで(笑)カンガルーの踵❗ってウケる~(笑)
笑ってるね、あんちょこりん🎵
幸せだね、あんちょこりん🎵🎵ルパンの母ちゃんは、ルパンをこんなに笑顔に出来てるかな………😅
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-08 07:34 x
あんこさん…耳が消えて…顔が怖いですよ~(笑)躍動感アリアリの写真ですね~(笑)(笑)キャッチも上手になり…迫力もあり♪♪ねぇ!!!!あはは♪♪ノビノビあんこさん(ハート)可愛いですね♪♪そうそう♪マンマさん…300円均一はイオンモール南盛岡店に入ってるそうです~!!
Commented by smilingtail at 2016-12-08 22:16
ルパンの母ちゃんさん
なんかね〜、猟犬だから? 凄いの、あんちゃん。
足長いんだけど姿勢低いよね〜。 こういう姿勢を見るとイタグレさんにも似てるけどこの大きさにはならないだろうしね。
あそこが踵ってずっと?だったんだけどあんちゃんを見てると踵なんだよね〜。(笑)
遊んでいると楽しそうです。 だからついついこんな撮り方に。
大丈夫、ルパン組にはルパン組のHappyがある! ルパンは案外ポーカーフェースだもんね。(笑)
Commented by smilingtail at 2016-12-08 22:21
黒虎のかぁちゃんさん
ね〜? 怖いよね、必死な顔。(汗)
こういうことがホントに大好きなあんちゃん。 キャッチもそれなりに上達したけど犬としては下手だと思う。 それも面白いけど。 見てて飽きないですよ、あの慌てぶり。(笑)
お〜! イオンモール盛岡南店ですか! ヤッタァ〜、来年ね。(笑) 情報ありがとうございます〜。
<< 七五三撮影 腕組み >>