<< そこのボール、お待ちなさい! これをお散歩と呼んでいいのか? >>

七五三撮影

昨日のお散歩写真の続きもあるんだけど今日は今日のトピックスが! じゃじゃ〜ん、あんちゃん、七五三の撮影をしてもらいに写真館へ行きました!
b0031538_22324222.jpg
ん? いきなりフリーダム。(汗) はい、撮影終了後です。 だって撮影中は座らせたり着付けを直したりカメラ目線をさせたりでお母さんは大忙し。 写真、撮っている暇なんかありません。
b0031538_22355688.jpg
足が長いので着物を着た猿ですね、これは。(汗) 動きもかなり自由。
b0031538_22372552.jpg
自分の番が終わっておもちゃにご執心。
b0031538_22381360.jpg
あの、着物、破かないでね。 自分の番が終わってと言ったのはお友達も一緒にだったから。
b0031538_22393148.jpg
ご近所コーギーのジュンちゃんも初スタジオ撮影。 案の定、着物を着せたら潰れました。
b0031538_2241122.jpg
コーギー、足が短いから着物は超大変で。 ヒナタも撮ってもらった時には最初潰れました。 で、「ちゃんとして綺麗に撮ってもらおうね。」と立たせたことを思い出します。
b0031538_22435827.jpg
ジュンちゃんは少し前に前足を痛めていて今は治ったけどそれでも着物でお座りは大変だったみたい。 でも頑張ったよね。
b0031538_224647100.jpg
七五三というよりは還暦の赤いチャンチャンコ?って言われたけど、確かに大御所感はありますね〜。 でもちゃんと撮れたんですよ。 あんちゃんとのツーショットまで! 
b0031538_22494598.jpg
ほら、撮影終了後にはこんな可愛いジュンちゃんの笑顔。
b0031538_22503515.jpg
お疲れ様〜。 でも楽しい経験になったよね。
b0031538_22533019.jpg
帰りに寄った秋操近隣公園で見つめ合う(?)2匹。
b0031538_2255619.jpg
さて晴れ着のツーショットはいかに? 楽しみにお待ちくださいね。
by smilingtail | 2016-12-08 23:02 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-08 23:19 x
あーっはっは(笑)♪♪あんこさん…手足長すぎですよ~(笑)おさるサンですかぁ~(笑)(笑)♪♪ジュンちゃん…確かに還暦のチャンチャンコ風ですね♪♪でも可愛いですよ~~~♪♪ツーショット…バッチリ目線で…立派なモデルさん逹ですね!!!!めんちょこりんズ~~~(喜)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-12-09 19:05 x
あんちょこりん🎵じゅんちゃん🎵お着物よく似合ってますよ🎵きゃ🎵😆👍
あんちょこりんが元気なのは心配ないけど(笑)、じゅんちゃんの元気な笑顔見られて本当に安心しました🎵ワンコサポも終わって、なかなかみんなの姿見られないから、嬉しいです🎵🎵
みんなだ~~いすきっ❗❗あんちょこりん、じゅんちゃん、お着物写真めっちゃ楽しみにしてるよっ❗
Commented by smilingtail at 2016-12-09 22:34
黒虎のかぁちゃんさん
アイアイ、アイア〜イ、細くて長い尻尾もあるしお猿さんですよ〜。
かぁちゃんさんは子供達の七五三やりましたか? 写真そのものより撮影している時そのものが大事な思い出ですよね。 ジュンちゃんも頑張りましたよ。 
ツーショットは晴れ着の2匹の方が(動きがとれなくて)接近して撮れましたよ。 可愛かった!
Commented by smilingtail at 2016-12-09 22:39
ルパンの母ちゃんさん
ウフフ、女の子ですからね〜。 馬子にも衣装かな?
ジュンちゃん、足の具合を心配しましたが体調もまずまずで撮影も頑張りました。 終わった時の笑顔がいいよね〜。
そうね、ワンコサポは参加している私達自身の楽しみでもありましたから、そういう意味でもシーズンオフは少し寂しいですね。
は〜い、楽しみにしていて下さいね〜。 期待を裏切らない可愛さよん。
<< そこのボール、お待ちなさい! これをお散歩と呼んでいいのか? >>