<< 皆さんのご支援の賜物です 七五三撮影 >>

そこのボール、お待ちなさい!

12月7日(水) 秋操近隣公園
七五三撮影の前の日のあんちゃんの続き。
そこのボール、お待ちなさい!_b0031538_2243471.jpg
尻尾はきっとバランスをとるのにも使われていると思われるあんちゃんの姿勢。 ほら、お猿さんですよ〜。 からの〜
そこのボール、お待ちなさい!_b0031538_22443420.jpg
こうなる。
そこのボール、お待ちなさい!_b0031538_2245532.jpg
頂上で何を思うのかカッコつけてみる。
そこのボール、お待ちなさい!_b0031538_22462412.jpg
そしてキャッチ!
そこのボール、お待ちなさい!_b0031538_22471146.jpg
想定内の「しまった!」(笑)
そこのボール、お待ちなさい!_b0031538_22482234.jpg
「やばっ!」
そこのボール、お待ちなさい!_b0031538_2249551.jpg
「行っちゃダメ〜!」
そこのボール、お待ちなさい!_b0031538_22493885.jpg
「ってか行かせるもんですか!お待ち〜!」 以上5枚は連写でお届け。 こんなのが撮れるとイチデジ持って行って良かったと思う訳です。
by smilingtail | 2016-12-09 22:54 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-10 07:28 x
あんこさん…手も足も…尻尾もほんとーに長いわね~(笑)キャッチも上手になってきたけど…どことなくお笑い系のような~(笑)(笑)尻尾使ってバランス取るなんて…あんこおさるサン♪♪ですね!!!!ププブ♪♪アハハ♪♪可愛いデスよ~(笑)(笑)(笑)
Commented by さくらえびママ at 2016-12-10 09:07 x
あんちゃん おみみ ひらひら〜

↓七五三 かわいいね〜❤️
写真 楽しみにしてるよ〜💓💓
Commented by smilingtail at 2016-12-10 23:05
黒虎のかぁちゃんさん
まじな顔して笑かすあんちゃんです。 お猿さんだしね〜。(笑)
一人でボールを追っては落としてまた追ってをバタバタと繰り返していて、笑うしかありません。 ビデオ向きかもしんない。 可愛いんだけどね。
Commented by smilingtail at 2016-12-10 23:12
さくらえびママさん
そうなんです。 動くとお耳がひらひらと〜。
七五三、ヒナタの時に良いものだなと思ったのであんちゃんも。 2〜3歳の時のワンコって番茶も出花で顔が綺麗なのね。 お楽しみに〜。 あんちゃんはあんちゃんなりの七五三でした。(笑)
<< 皆さんのご支援の賜物です 七五三撮影 >>