<< スポ根あんちゃんと食い意地ビーグルズ 皆さんのご支援の賜物です >>

雪の降る日は屋内ドッグランで

本格的に雪の今日のあんちゃん地方。 降っていると写真もままならず事務仕事も溜まっていたのでのんびりと片付け、午後遅く絆ドッグランへ。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_22553033.jpg
日曜日の午後のいつものメンバーさん。(笑) ハスキーのマイリーちゃんは久しぶり、噂には聞いていたマイリーちゃんちの新人ジャックくんとは初めまして。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_22581319.jpg
エルヴィスくんのお口の膨らみが微妙と思ったら、禁断のおもちゃ2個咥え。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_22593885.jpg
ジャックくんとの距離感を見ているのかな? 大きいけど遊び方は激しくないし、逆にあんちゃんも「あんた下でしょ?」的な様子も見せない。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_2331021.jpg
こちらは勝手知ったるという事か遠慮なし。 エルヴィスくんのおニューの上着には名入れしてあるのね〜。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_2351633.jpg
お互いにボールを取りっこするのが好きらしく、これは「それ、ボクのですけど〜。」なエルヴィスくん。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_236241.jpg
広角レンズに換えてエルヴィスくんを呼びながらノーファインダーで。 キラッキラの顔。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_2392646.jpg
横からのビーグル小走り。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_2312399.jpg
あんちゃんも。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_23132566.jpg
広角レンズなので私に飛び付くエルヴィスくんも後ろで見ているあんちゃんも
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_2315167.jpg
このレンズなら下からジャンプするワンコを撮れるかもとチャレンジ。 ちょっと暗いけどこれが外で青空だったら面白そうでしょ?
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_2317680.jpg
それにしてもエルヴィスくんのジャンプのタイミング悪っ!(笑)
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_23175843.jpg
落下するエルヴィスくんとボールを追って前に出たあんちゃんが交錯。 あんちゃん、頭踏まれてるし。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_2319148.jpg
で、こうなるよね〜。 ワチャワチャするビーグルズ。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_2323053.jpg
こちらはワチャワチャするハスキーズ。 兄弟げんか風? そのうち夫婦喧嘩かな?
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_23241182.jpg
遊びのルールを確認するかのように見えたジャックくんとあんちゃん。 ジャックくん、毛色が漫画動物のお医者さんのチョビみたい。
雪の降る日は屋内ドッグランで_b0031538_23252141.jpg
犬同士のこういう行動は見ていると面白いよ。 って私もあんちゃんだから安心して見ていられるんだけどね。 写真は続きます〜。
by smilingtail | 2016-12-11 23:32 | | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-12 13:31 x
きゃーー♪♪(嬉)ワンコロリンズがいっぱい♪♪可愛いデスよ~(笑)いいね!!楽しそうね!!あんちゃんの尻尾はおさるサン…エルビス君はいかにも…ビーグルの尻尾ですね~(笑)ボールキャッチの写真…二人の頭に乗ってるみたいですね!!♪♪可愛い…♪チョビ(笑)(笑)もいるんですね~モフモフさんですね♪♪良いね♪ワンコ団子ですね~(笑)
Commented by smilingtail at 2016-12-12 21:30
黒虎のかぁちゃんさん
かぁちゃんさんも県民共済入っていたら是非こちらのドッグランへ。 ご家族が加入でもいいし子供共済は結構加入している人がいるらしいけどどう? ワンコわらわら〜が時には見れるかもよ。
エルヴィスくんを見るとビーグルってこうだよなぁと思います。 尻尾がピンと真っ直ぐ立って先が白い!
チョビ似のジャックくんは20キロ。 黒虎とサイズ的には同じくらいみたいです。 遊べると楽しいのにね。
<< スポ根あんちゃんと食い意地ビーグルズ 皆さんのご支援の賜物です >>