<< あんちゃんのおパンツ姿 スポ根あんちゃんと食い意地ビーグルズ >>

コーギーのレオくん

今日夕方飼い主さんからのメールがあってコーギーのレオくんが昨日虹の橋のたもとへと旅立ったそうです。
コーギーのレオくん_b0031538_2325694.jpg
ヒナタが躾教室に通うようになって横手によく行ったので行き帰りに一緒に写真を撮ったもの。 レオパパさんもイチデジで撮るしCANONユーザーでもあり、カメラやレンズも借りたり貸したり、ワンコもモデルさんが出来るとなればあり得る話だけど、一番のファクターはレオくんが大人しくて優しいコだったからに他ならない。 威勢のいいヒナタが横にいてお耳がビビっていても並んで待ってくれたからね。
コーギーのレオくん_b0031538_23351540.jpg
以前のブログから引っ張ってきているので写真が小さいのだけど他にもたくさんあります。 ブログ内検索で「レオくん」と入れて検索してみて下さい。 若き日のヒナタとレオくんの笑顔がそこにありますから。
レオくんはヒナタのお父さんの波留くんのお友達でヒナタより年上。 となるともしかして16歳? 立派だったね〜。
コーギーのレオくん_b0031538_23511714.jpg
若い時にはアジリティもやっていてヒナタも応援に小岩井に行きましたよ。
コーギーのレオくん_b0031538_23521831.jpg
ブラウブリッツ秋田の試合の応援にも来てくれた事があり、立派にブラウゴンになってくれました。
こうして写真を見ていても撮影した時の事をありありと思い出します。 ヒナタと一緒にいてくれてありがとう、レオくん。 あなたに会えて良かった。 地上はまた寂しくなるけどお空では仲間が待っていてきっと楽しいね。 もう一度言うよ、ありがとう、レオくん。
by smilingtail | 2016-12-13 23:55 | | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-14 22:43 x
ヒナタ姐がお迎えにきて…いっしょに走って行ったでしょうね…レオくんのご冥福を祈って…合掌…虹の橋の向こう側も賑やかになっていきますね~あんこさんはまだまだ渡らないでくださいね!!!!
Commented by smilingtail at 2016-12-14 23:02
黒虎のかぁちゃんさん
レオくん、こっちこっち〜って迎えに出たでしょうか? 写真で振り返ったら思い出がいっぱいで泣き笑いした昨日でした。
いいお友達だったの。
あんちゃんはまだまだそんな心配が要らないのでそれだけでも暮らしていて幸せなんだなぁと思います。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-12-20 12:07 x
レオくん、会ったことはないけれど、初めましてとさよならが一緒になってしまいました…
どうか、お空で飼い主さんはじめ、みんなを見守っててくださいね。たくさんの先輩達と一緒にね。
かわいいレオくん、ご冥福をお祈り致します。
Commented by smilingtail at 2016-12-20 23:27
ルパンの母ちゃんさん
ヒナタと一緒に並んでくれた優しいレオくんでした。 こうして写真を通じてお悔やみを頂けるのもありがたいことだと思います。 供養になるかなとアップさせてもらいました。
お空からみんなを見守ってくれるものと私も思います。
<< あんちゃんのおパンツ姿 スポ根あんちゃんと食い意地ビーグルズ >>