<< カフェでモデルさんのあんちゃん コーギーのレオくん >>

あんちゃんのおパンツ姿

12月13日(火)
いつもの用事で大仙市へ。 
あんちゃんのおパンツ姿_b0031538_22315345.jpg
柚くんちに寄ったよ。 相変わらずで屋内の高速は撮れないって。(汗)
あんちゃんのおパンツ姿_b0031538_22331823.jpg
柚くんが飛びつくのであんちゃん、ずいぶんな格好ですが。(汗) どういう訳か柚くんちはドッグランとでも思っているのかトイレの失敗が多いあんちゃんで、この日は出がけにペットショップでオムツを買って来た。 買って来たのに履かせる前に失敗。 あんちゃん、確信犯じゃない?(涙) マーキングなのかなぁ。 私の実家やドッグカフェ、米ちゃんちの写真館やジャンティーちゃんのお家でも粗相はないのに。 柚くんちは代々男のコだから? とにかくこれからは玄関ですぐ装着しないとダメね。
あんちゃんのおパンツ姿_b0031538_22385971.jpg
2匹共に身が軽いので激しいけどかなり遊べるようになった。 でも若いせいか柚くんがちょっとしつこいのであんちゃんがやや引く場面もあり、そうすると柚くんが遊んで欲しくてワンワン。 しかも何故か耳元でワンワン。 ん〜、デジャブだなぁ。 どこぞのボーダーも同じだわ。
あんちゃんのおパンツ姿_b0031538_22421550.jpg
ジャ〜ン! 手作りおやつ登場。 これが紅玉りんごきんとんだ! 皆の者控えおろう〜。
あんちゃんのおパンツ姿_b0031538_2243476.jpg
ははぁ〜。
あんちゃんのおパンツ姿_b0031538_2244292.jpg
勢いがあって綺麗に食べるあんちゃん。 ヒナタと同じだね〜。
あんちゃんのおパンツ姿_b0031538_22454743.jpg
スプーンまで飲む勢いの柚くん。 目、目が〜。
あんちゃんのおパンツ姿_b0031538_22464989.jpg
幸子ちゃんはゆっくりと何度も。 それぞれの食べ方で順番待ちも出来ました。 これはこれでお利口さん。 しばらくは大仙市へも行けなくなるけどこの冬は柚くんが室内ドッグランに来るかもね。
by smilingtail | 2016-12-14 22:57 | | Comments(6)
Commented by カイト姉 at 2016-12-14 23:18 x
どこどこの子!その耳元でワンワンボーダーコリーとは!?(╯⊙ ⊱⊙╰ )
絆にいらっしゃるときは是非!
二重奏かしら‥
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-14 23:32 x
あーっはっは♪って笑っちゃ可哀想ですよね…(笑)あんこさんのおパンツ姿…初めてかも~♪♪ププブ♪デニムのスカートが可愛いのに…♪♪お姉ちゃんからちょっと赤ちゃんになりましたね!!!!ボーダーとシェルティのデュエット(耳元で) あんこさん…スヌーピーみたく…耳を塞いだりして~(笑)
Commented by akasatana at 2016-12-15 10:08 x
嫌がられても〜、怒られても〜、常に前向きに捉えKYな子!
ポジティブモンスター!「ポジモンGETだぜっ!」の台詞がタイムリーにピッタシな子が ましゃかココに(爆)柚のことを今度から ポジモンと呼んでおくれ〜〜
Commented by smilingtail at 2016-12-15 17:51
カイト姉さん
フフフ〜、心当たりあります〜?(笑)
牧羊犬って吠えて追うんだっけ? コーギーも牧羊犬だけど本来は吠えない犬種と聞いた事があります。 見かけるほとんどのコーギーはヒナタを始め吠えが多いんだけどね。(汗)
あんちゃんとカイトと柚くんと・・・左右からワンワンされたらどうしましょ? プラスビーグルズがいたら・・・OMG!
Commented by smilingtail at 2016-12-15 17:57
黒虎のかぁちゃんさん
どうしてなのかダメなんですよ、柚くんちでのトイレ。 トイレシーツもあるんだけどそこでしないのは想定内で、我慢出来ないという訳でもないのに涼しい顔で普通にカーペットの上に。(大汗) オムツをするしかないなぁ。
ステレオで2匹でワンワンされたらどうしましょう? やっぱり耳を塞ぐかな? 
Commented by smilingtail at 2016-12-15 18:02
akasatanaさん
まだらBr.が(去勢のワンコが相手なら)お利口さんだったから柚くんには手こずりますね。 でも違うタイプだからの楽しみもいっぱいあると思うよ。 飼い主は引き出しが増えるね。
あんちゃんは遊び方のルールを作りたいんだと思います。 嫌がっているというよりは教育的な感じ? 柚くんがもう少し落ち着けばいい遊び相手になれると思いますよ〜。
<< カフェでモデルさんのあんちゃん コーギーのレオくん >>