<< おいちぃ顔〜 あんちゃんのおパンツ姿 >>

カフェでモデルさんのあんちゃん

今日は午後からドッグカフェ・リアンさんに行って来ました。
b0031538_2144426.jpg
あんちゃんと一人と一匹で。
b0031538_2145432.jpg
今日のレンズはシグマの30mmf1.4です。 ついにあんちゃんも単焦点レンズで撮れる日が〜。 ま、これ室内用に買ったレンズなんですけどね。
b0031538_2149092.jpg
スヌーピーの大きなぬいぐるみがあったのでお借りしたらあんちゃん引き気味。 齧るかと思って心配したのに意外〜。
b0031538_21503343.jpg
お座り出来ませんから〜と目で訴えるあんちゃん。
b0031538_2151286.jpg
おやつの誘導でやっと座ってくれたけど「見えない、見えない、そんなもの見えないから。」と無視を決め込むお嬢さん。
b0031538_215383.jpg
右半身が固まってる感じですが大丈夫?(笑)
b0031538_2156563.jpg
さらにトナカイカチューシャまで。 並んでいるようで実はあんちゃん若干後ろなんです。
b0031538_21582573.jpg
諦めないマンマは逆方向にセッティング。 「何がお望みでしょうか?」なあんちゃんはまた一歩離れて。
b0031538_2212283.jpg
お! ほぼ並んだと思ったら・・・あんちゃん、そのお口は? スヌーピーのニヤリ顔?
b0031538_2241334.jpg
お口はずっとこのままでした。(笑)
雪の降る中署名のお願いに行ってちゃっかり撮影してきたあんこ組でした。 でもカフェって絵になるし、窓も大きいから光も良いのよね〜。
by smilingtail | 2016-12-15 22:23 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-16 17:15 x
ププブ♪♪あんこさん…ヒナタ風のコスですね~(笑)でもー!ニヤリ顔はスヌーピー風味ですよね~(笑)あんちゃんは…ほんとーにお利口サンだから…カフェでも美容院も大丈夫なんですよね~♪♪♪イイネ!!!! 写真は、光加減だけでなく…マンマさんの腕も良いんですよー!!
Commented by smilingtail at 2016-12-16 23:23
黒虎のかぁちゃんさん
これ、ゴージャスなコギさんパーカでしょ? あんちゃんも似合うけど、顔がどうしてもビーグル風味。(笑)
お利口さんですが暇だと床は掘ってましたよ。(汗) ドッグカフェなのでそこは想定内なのか丈夫で良かったです。
写真は1に機材、2に光、で経験かなぁ。 一応オフィシャルやってる手前、こういうのはキチンと撮らないとと思う。
<< おいちぃ顔〜 あんちゃんのおパンツ姿 >>