<< 写真展 おいちぃ顔〜 >>

ワンコの七五三写真

お待たせしました! あんちゃんの七五三のスタジオ撮影の写真が出来てきました。
ワンコの七五三写真_b0031538_177593.jpg
キャビネ版の写真をカメラで撮ったものなので若干トリミングになっています。 カメラマンさんに「いい顔して〜。」と言われましたがこれがきっとあんちゃんのいい顔。 これはこれで七五三らしくて可愛らしいと親バカです。 それにしても3歳の子供用の着物が普通に着れています。(驚)
ワンコの七五三写真_b0031538_171155.jpg
ジュンちゃんもギリギリ顔を上げて頑張りました。 もちろんこれも人用の着物。 鮮やかな赤がこれまたよくお似合い。 そして・・・
ワンコの七五三写真_b0031538_17122646.jpg
着物を着ていて動けないからという理由もありながらの仲良しツーショット〜! 着物の雰囲気も2匹の個性が出ていていい感じですよね〜。 可愛い! ジュンちゃんはさすがのコーギースマイルで決めてくれました。 撮影のあれこれが思い出になる七五三写真。 撮ってもらって良かった〜。

で、ついヒナタのも見せたくなり
ワンコの七五三写真_b0031538_17152431.jpg
2歳3ヶ月の麗しいヒナタ姐さんです。 モデルっぷりも追随を許さない感じね。 「ほ〜ら、アタシって凄いでしょう?」って遠慮のないところもヒナタらしいわ。(汗)
by smilingtail | 2016-12-17 17:24 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-17 22:00 x
きゃー♪♪カーワーイーイー♪♪♪あんちゃん…すごくお似合いですよ~(喜)ジュンちゃんもお似合いだけど…どことなく還暦風味ですよね~(笑)ジュンちゃんもヒナタと同じで…オレンジか黄色系が良いのかしら?ヒナタの着物は赤系でしたが…♪♪オレンジか黄色系が映えてたような気がしたので~(笑)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-12-17 22:52 x
ぴゃ~~っ❗きゃ~わ~ゆ~い~っ❗❗待ってましたよ、待ってましたよ🎵この日を🎵
何とも言えないめんちょこさ❤3人ともホントにいいお顔だね❤うんうん、着物めっちゃ似合ってる❤😆👍きゃ🎵

ルパンにも、紋付き袴着せてみたい😁(笑)
Commented by smilingtail at 2016-12-18 22:37
黒虎のかぁちゃんさん
可愛いでしょう〜? 笑わないあんちゃんだけどやっぱり撮ってもらって良かったなと思います。
ジュンちゃんは艶やかなベリー系の赤でヒナタは朱色っぽい赤でした。 あんちゃんのは古風だけど着せたら可愛かったので。 っていうか何を着せたとしても飼い主はデレデレです。(笑)
Commented by smilingtail at 2016-12-18 22:43
ルパンの母ちゃんさん
でしょでしょ〜? 犬が着物を着て撮るなんて事なかなか出来ませんからね〜。 撮影は着せたり髪飾りを付けたりだし結構大変だったりするんですが、そのあれこれも楽しい思い出になります。
ルパンのサイズだと犬用のがいいかもね。 見たいな〜。 
<< 写真展 おいちぃ顔〜 >>