<< クリスマスはワンコファースト そしてクリスマス撮影会 >>

あんちゃんはトナカイコスで散歩

今日は今年最後の躾教室へ行くつもりだったのに午後は天皇杯でサッカー三昧。 っていうか暮の忙しい時にサッカーって困るのよね。 野球とかと違ってずっと見ていないとダメだからその間って何もできない。 年賀状を書くことさえできない。(涙)
b0031538_2253299.jpg
少し早めに試合と試合の間にお散歩。 トナカイさんはやる気なしですが。
b0031538_22542333.jpg
サンタさんの帽子の方が気にせず歩けると思ったんだけど、早くに撮影で使っていたら今日のこの日に見つからなくて。(汗)
b0031538_22554757.jpg
秋田はホワイトクリスマスにはならなさそう。 明日もどうかな?
b0031538_22565733.jpg
ご近所の周回コースの2つ目の公園。
b0031538_22575015.jpg
ここはどうしてもヒョイと飛び乗りたいらしく
b0031538_2258388.jpg
かなり手前から「アタシはジャンプしますからね〜」とばかりに左側へと引っ張るあんちゃんです。 その割には助走なしでジャンプ一発!
b0031538_23064.jpg
上がったら・・・
b0031538_2304257.jpg
そりゃ降りるよね。(汗)  ここの公園は中で遊ぶことはあまりないので素通りなんだけど、とにかくこのフェンス横を歩くのはあんちゃんの中での決まりごとみたい。
b0031538_2331331.jpg
人のイブのご馳走(?)。 骨つき鶏肉を買いに行ったらタイ産ばかりでやめにしてナナチキに。 買ってきたサラダになんちゃってチキンライスにレトルトのスープ。
b0031538_236594.jpg
カマンベールのベーコン巻きは鉄板の旨さ。 やっぱり100スキで上下で焼くとトロトロでいい感じ。 茹でたジャガイモをフォンデュみたいにして食べるのも最高〜!  人にはサンタさんは来ないのであとはワンコのサンタになるだけだな。
みなさん、メリークリスマス〜! 楽しいイブを〜。
by smilingtail | 2016-12-24 23:14 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-24 23:31 x
メリークリスマス♪♪♪黒虎には豚の鼻をあげました!!一瞬で消えましたわ~(笑)今年もジャンプ満載の1年ですね~♪♪マンマ亭も美味しそうでー♪♪マンマサンタは…あんちゃんに何をあげるんでしょーね♪♪♪
Commented by smilingtail at 2016-12-25 22:33
黒虎のかぁちゃんさん
メリークリスマス〜! プレゼントは豚の鼻?しかも瞬殺? らしいですね〜。(笑)
クリスマスといえども関係なく日々ジャンプのあんちゃんです。(汗) プレゼント、今日はたっぷりでしたよ。 おかげで年末の忙しさに拍車がかかりました〜。(涙)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-12-25 22:47 x
マンマさんはサッカ~🎵
ルパンの母ちゃんは有馬記念~🎵

………でっけぐ負けまんた…ち~ん😱💦💦
ルパンごめんよ…こんな母ちゃんで……ばい~ん💦💦💦(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-12-25 22:55
ルパンの母ちゃんさん
え〜? 競馬やるの〜? 凄〜い!
私totoさえやらないし、この頃はジャンボ宝くじも買わなくなっちゃった。
四角くて面白くない人生かも〜。 これじゃでっかく勝つこともないもんね。(涙)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-12-26 22:57 x
ぴゃ~💦💦競馬めっちゃやる~💦
20半ばから始めましたけど、あしげの馬がただただ好きですね~ん🎵

1年通して、G 1だけはやりますね~ん❗
ぶはっ❗でも負けたら意味ないですね~ん❗
ルパン❗ごめんよ、こんな母ちゃんで(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-12-26 23:03
ルパンの母ちゃんさん
え〜、そんな前からなの〜? 
お馬さん、見るのは私も好き! 障害物とか競技もいいよね〜。 競馬場とかは行ってみたいな!
いつか大穴当てて下さいね〜。 楽しみにしてる〜。(笑)
<< クリスマスはワンコファースト そしてクリスマス撮影会 >>