<< 大雪にご注意 お耳パタパタが面白くてつい >>

雪がまだなかった一つ森公園での不運

1月8日(日) 一つ森公園
もしかしたら雪が残っているかもと出かけて
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_23575715.jpg
ちょっとだけ残っている場所で遊びながら撮る。
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_23584567.jpg
散策路で林の中なので光が難しいのね。
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_23594718.jpg
微妙だな〜、この感じ。 おもちゃに少し穴が開いてきたみたい。 そうなると咥えて走り回るというよりこうやって熱心に噛み始めちゃう。
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_023383.jpg
この日はクン活も熱心だった。
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_035359.jpg
フレキシリードで離れて木の陰に隠れながら呼んで来るところを撮ろうと思ったけど見えるのはこのポーズ。 おもちゃの破壊には勝てないな〜。 場所を変えて歩きカーブを利用してまたかくれんぼで撮る。
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_053170.jpg
来た〜!
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_072617.jpg
もう一回やり直したら
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_0811.jpg
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_08164.jpg
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_083723.jpg
こんな感じで走り抜けた。
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_092975.jpg
場所はここ。 大きなカーブの頂点に低木があってあんちゃんはその根元の匂いを嗅いでいたのでそっと離れて見えないところで呼んだわけ。
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_0113397.jpg
帰る時に逆方向から同じことを試したらこんな。 実はこの直前に雪のないところでウンPスリスリをされてしまい、首輪と襟元を汚されて雪で取りあえずキレイにしたところ。 もちろん帰って速攻シャンプーです。
雪がまだなかった一つ森公園での不運_b0031538_0143698.jpg
「2017年の初シャンプーですの。」(トホホ)
by smilingtail | 2017-01-12 23:56 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-01-13 21:42 x
ぶはっ❗❗あんちょこりんやっちまったな❗
どしてもうんP じゃなきゃダメだったの❔雪だけじゃダメだったの❔きゃ💦(笑)
マンマさん、シャンプーお疲れ様でした💦(笑)

んっと、あんちょこりんまたしっぽっぽ伸びた❔(爆笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-01-13 22:00 x
(/▽\)キャー!!あんこさん…新年早々!運を付けなくても~(笑)マンマさん…ガックリ感、わかりますよ~(笑)(笑)あんこさーん♪楽しいのわかるけど…運にスリスリしなくても楽しいのありますよ~♪♪♪マンマさん…毛皮洗濯お疲れ様でした♪♪♪いつもの美人さんに戻りましたね!!!!
Commented by smilingtail at 2017-01-13 23:50
ルパンの母ちゃんさん
やっちまいました〜。 
多分ね、あんちゃん、ごく犬っぽい犬なんだと思います。 原種に近い方の。 もうね、ちゃんと拾って行って!って感じ。(涙)
尻尾と言わずもう私も大型犬と認めます。(汗)
Commented by smilingtail at 2017-01-13 23:54
黒虎のかぁちゃんさん
お!そうだ!宝くじを買うべきでしたね〜。 ってそれ以外に気分が上向きになる方法がないわね。
シャンプーよりまず車に乗せるために雪で汚れを取るのが素手で冷たくて大変でした。 だってそのままクレートって考えられないですもんね。
黒虎に比べれば楽よ、楽。 あんちゃん薄毛だからシャンプーはサクッと終わりますよ。
<< 大雪にご注意 お耳パタパタが面白くてつい >>