<< コロコロだけじゃない時のために 退屈しのぎ? >>

親心と退屈の間?

この前カイトくんに作ったワンコ用ケークサレ。
b0031538_23114397.jpg
ハート型を半分に切った断面図はこう。 ささみとブロッコリーとトマトとチーズがぎっしり。
b0031538_23131889.jpg
b0031538_23133921.jpg
b0031538_23135823.jpg
う〜! 大きいままでも食べられるようになったあんちゃん。
b0031538_23143460.jpg
「ん?何撮ってるの?」
b0031538_2315427.jpg
「雲行きが怪しいかも〜。」
b0031538_23155215.jpg
このラガーシャツ風もよく似合っているのに両方の襟がこんな事に。(涙) 薄毛で寒いかと思って着せている親心なんて伝わらないものよね〜。
by smilingtail | 2017-01-22 23:29 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-01-22 23:42 x
ぶはっ❗あんちょこりん❗これから着る服ねぐなるでば~❗(爆笑)
お空からミルク姉さんからもヒナタ姉さんからも、ごしゃがれるど~💦💦ぎゃはははは🎵
服限定じゃないのかも。身体に1番身近なものカジカジするのが好きなのかも💦
あんちょこり~ん❗ちょ~~~っとスト~~ップ~👹☝(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-01-23 14:27 x
あんちゃん…あがー!!って大きい口ですね~♪♪美味しい顔ですね~(笑)
あんちゃん…着てる服の襟をどうやって噛みちぎるのでしょうか~??勿体ないお化けが来るぞ~~~(笑)(笑)
Commented by ラブパパ at 2017-01-23 15:05 x
 ドンマイ、マンマさん、おかげであんちゃんの歯は超キレイ(爆)!ウチは一度リセットしたんで日々のデンタルケアにいそしんでいます!

 あれから絶好調で車内に置いてあったプロバイオフィクスのクッキーを得意のノーズワークで探し出し、ピカピカの歯でフタを開け、キレイに完食!悪びれることなく満足そうにお昼寝されていました♪

 こっちが全面的に悪いので「やられた~」感だけですけど、イタイっすよね、心も財布も。ダメージ加工してオリジナリティ出したいのかな?
Commented by smilingtail at 2017-01-23 22:34
ルパンの母ちゃんさん
ん〜、ヒナタの遺産を食いつぶす感じ? 去年より大きくなったのでどこか窮屈なのかもしれないですね。 胸囲的には大丈夫なんだけどあんちゃんは首が細くて長いからか、変なところが余ってダブついたり、合う服とそうでないものが出てきました。
あとはどこか痒いとか退屈だとかそういうストレスかなぁ?
Commented by smilingtail at 2017-01-23 22:40
黒虎のかぁちゃんさん
美味しいお顔はヒナタとよく似ているのにヒナちゃんは噛み壊しはほぼなかったんだけどな。(汗) 胸元がとにかく気になるみたいですね。 ワンコの服としては長く着たものだけど着れるんだから着てよって感じですよね〜。
Commented by smilingtail at 2017-01-23 22:48
ラブパパさん
確かに勝手にブラッシングされてるから歯は綺麗! ものは考えようってことですよね〜。 デンタルケアは大事ですもん。
ラブちゃん、元気そうで何よりです。 ピカピカの歯はこのためやんかって感じ?
置いた自分が悪いんだし服なんて着たくないのかも知れないししょうがないんですが、すぐに買い換えなきゃいけないものでもないので財布は痛まないけど、ヒナタの服には思い出があるのにね〜。 ま、形あるものにこだわらなくても思い出にしっかり残っているからいいか〜。
ダメージ加工では済まないのが今日で判明。(涙)
<< コロコロだけじゃない時のために 退屈しのぎ? >>