<< 遊びの進化が始まった? 雪遊びなら最高だけど >>

雪道の散歩の楽しさは

今日の夕方の散歩は少しでも明るいうちにといつもより早く3時半過ぎに出て。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_2249599.jpg
見えるかな? あんちゃんの左には除雪車が寄せていった雪山が。 かまくらを作っている途中ではありませんよ。 こういう雪山が十字路の角に点々と続いていてその場所は車はすれ違えない。 もちろんこれも明日以降にダンプカーに重機で積んで決まった場所に排雪することになるんだけどね。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_22534433.jpg
三丁目公園で一人かっ飛ぶお嬢さん。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_2259741.jpg
人が入っていないのでやっぱり思ったより積雪は深い。 バタフライ状態で進むあんちゃん。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_233999.gif
(GIFアニメはバナー工房にて)
4枚目は雪面に着地した瞬間でこの後お腹まで沈むわけ。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_2352250.jpg
ここにも小さな雪山があったので
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_236591.jpg
はい、キャッチ。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_2375183.jpg
ここは小さめな公園なので全速力で通り過ぎるにしてもある程度近い。 でもそれも神出鬼没なんだけど。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_2391144.jpg
投げたおもちゃが雪に刺さると見つけられなくてウロウロ、プスプス。(笑)
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_23101446.jpg
そういう時は人の方が見つけられるので誘導してあげて「ここか〜!」なあんちゃん。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_23114132.jpg
あんちゃんの尻尾がブンブンして雪を舞わせているのは前方に見えるジャンティーちゃんを見つけたから。
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_23132199.jpg
来た〜!って嬉しいのはわかるけど
雪道の散歩の楽しさは_b0031538_23143828.jpg
いきなり迷惑な歓迎をされてジャンティーちゃんは雪まみれ。(汗) 続きはまた明日ね。
by smilingtail | 2017-01-25 23:25 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-01-26 22:52 x
あーっはっは♪♪あんちゃん…泳いでますね~(笑)あんちゃんでそのくらいなら…ジャンティーちゃんはもーっと深く感じるでしょうね!!(笑)(笑)見てるこっちも楽しく笑っております~♪♪♪
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-01-26 22:55 x
あんちょこりんの、おもちゃここかぁ~っ❗のお顔……エライ迫力…コワイ……(笑)でもカッコイイ🎵(笑)

あんちょこりんのその勢いで、ジャンティ~ちゃん雪の嵐で見えない……ぶはっ❗❗あんちょこりん、何やってもおもろ~い❗きゃわゆ~い❗そしてカッコイイ~❗ぎゃははははっ😆
Commented by smilingtail at 2017-01-27 23:03
黒虎のかぁちゃんさん
人が入っていない公園って結構な深さに積もってますよね。 あんちゃんはともかくジャンティーちゃんは運動になると思います。 若いから後先考えずに遊び過ぎてお家でグッタリしてないか心配なぐらい。 でも満足して寝ているみたいですよ。 意外にパワフルらしい。
Commented by smilingtail at 2017-01-27 23:09
ルパンの母ちゃんさん
見つけた時の顔ったらないですよね〜。 迫力あり過ぎ。
あんちゃん、吠えないし大人しく見えるみたいだけどキャラ面白いコですよね〜。 色んな顔があって楽しめます。
特にお友達と一緒だと面白い。 ジャンティーちゃんもコメディエンヌなのでこの2匹はお笑いコンビですね。
<< 遊びの進化が始まった? 雪遊びなら最高だけど >>