<< 「買いたい!」のスイッチはスヌ 2017年 清酒八乙女の予約開... >>

もうすぐ迎えに行くよ

ただ今盛岡秋田間の新幹線こまち乗車中。 あと2時間であんちゃんに会えます。
あんちゃんはといえば
b0031538_19433318.jpg
最初嫌がったクレートにも後で入った様子がLINEで送られてきて
b0031538_19450931.jpg
他の子に吠えられてバーニーズの男の子を頼るかの写真も。 他に動画も撮ってくれてペットホテルでの様子がわかり安心します。 ちなみに泊めてもらっているのはIamhereDogInn。
今日はカイトくんも面会に来てくれたみたいで
b0031538_19521194.jpg
カイトくんがワンワンして怯んだバーニーズをなだめるようなあんちゃんや
b0031538_20053014.jpg
ニッコリ笑って記念写真や
b0031538_20061444.jpg
カイト、うるさいしと目瞑りのあんちゃんがカイト姉さんからも送られてきました。
あんちゃん、もうすぐだから待っててね。 という間に田沢湖到着。

by smilingtail | 2017-01-28 19:40 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-01-28 21:23 x
マンマさんマンマさんマンマさん❗慌てず急いで帰ってね🎵(笑)あんちょこりんあんちょこりんあんちょこりん❗もうすぐマンマさんただいまするから、もう少しおりこうさんね🎵

あんちょこりんおりこうさん🎵頑張ったね🎵いい経験になったね🎵マンマさんじゃないけど、母ちゃんあんちょこりんのことぎゅ~~~~ってしたいよ❤❤❤おりこうさんすぎて、涙が出るよ🎵
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-01-28 22:50 x
マンマさんお疲れ様です…あんちゃん…カイト君にウルサイナァ♪みたいな顔してますね~(笑)(笑)可愛いというか~人間の表情みたいな感じですね~(笑)(笑) マンマさんお帰りなさーい♪♪♪あんちゃん熱烈歓迎で迎えたでしょうね~♪♪マンマさんもあんちゃんも…不安と寂しさとで寝れなかったのでは??
Commented by smilingtail at 2017-01-29 22:05
ルパンの母ちゃんさん
もう盛岡からは急げや急げで気持ちがね〜。 その間にもクレートを玄関に置いたらその横で窓から外を見て待っているようなあんちゃんの写真も送られてきてたまりませんでした。
あんちゃん、お泊り全然大丈夫ですよと言って頂けました。 良かった、良かった〜! クレートもドアを外してあればストレスなくそこで寝ているようでホッとしました。 お利口さんでしたよ〜。
Commented by smilingtail at 2017-01-29 22:10
黒虎のかぁちゃんさん
あんちゃん、カイトくんがワンワンすると「まあまあ落ち着いて」なのかこの顔よくしますよ。 おかしいですよね。 こんな顔はやっぱりスヌーピーだと思います。
喜んだのはもちろんですがそんなに大騒ぎは続かず、でも帰りの車の中で控えめに寂しかったアピールをしていたような。 初代のミルクもお泊り帰りは車の中で鳴いて訴えたものです。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-01-29 22:59 x
マンマさんおかえりなさい🎶🏠
ただいまあんちょこりんの行動、マンマさんの想い読んで、ただただ号泣😭明日めちゃめちゃ目が腫れるぅ
Commented by smilingtail at 2017-01-30 19:30
ルパンの母ちゃんさん
は〜い、ただいまです〜。
うわっ! また目が腫れちゃった? ごめんよ〜。 あんちゃん、健気ですよね〜。 うちの子になったんだなぁと思います。
<< 「買いたい!」のスイッチはスヌ 2017年 清酒八乙女の予約開... >>