<< あんちゃん、お友達とダブルヘッダー ボランティア犬のあんちゃん >>

息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん

1月31日(火) 道の駅西目
行きに寄って遊べるとわかっていたのでボランティアの帰りにも寄り道。
息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん_b0031538_226513.jpg
あんちゃんにとって除雪の雪山はいい遊び場所。
息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん_b0031538_227121.jpg
降りるわよ〜!と楽しそう。
息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん_b0031538_2274047.jpg
高みの見物も大好き。
息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん_b0031538_2281717.jpg
登ったり下ったり〜
息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん_b0031538_2285619.jpg
引きだとこんな感じです。 あんちゃんが立っている場所は1メートル40センチぐらいかな? 
息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん_b0031538_22111967.jpg
何か企んでいるような顔ですが
息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん_b0031538_2213154.jpg
妙に楽しそうな飄々とした歩き方ですな。
息抜きに遊んで帰るタフなあんちゃん_b0031538_2214835.jpg
ボールを上に置いて気が変わって持って来るのを忘れないかとヒヤヒヤでしたが、無事戻って来ました。 だって忘れて取りに行かない場合私が回収しなきゃですからね〜。 裏側に行って手ぶら(?)で戻られた日にはどうしようかと思いますよ。 雪は降ったり止んだりで道路に積もることはなかったけどこの時も風が冷たかった〜。 今日は雪が降って荒れた天気だったのでボランティアが昨日で本当に良かったと思います。 学校行事なので都合があるんだろうけど冬じゃなきゃもっといいのにな。
by smilingtail | 2017-02-01 22:24 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-02-01 22:38 x
あんこさん…オモチャに飽きなくて良かったですね~♪気まぐれさんだからね~(笑)マンマさん…エッサホイサと登らなきゃならなかったですね~アハハ♪♪♪昨日で良かったですね!!長距離運転…お疲れ様でした!!!!ほんとーに…あんこさんがクレートから脱走するとこみてみたいですね~(笑)(笑)
Commented by smilingtail at 2017-02-02 17:59
黒虎のかぁちゃんさん
はい、本当に。 普通のブーツだったしあんちゃんだから沈まないけど私がつぼ足で登ったらズブズブだったろうと思います。(汗) 雪道は途端に遠出できなくなるのでラッキーでした。
隠しカメラで撮りたいですよね〜。 今日も配達に乗せて行ったら涼しい顔で運転席にいましたよ。
<< あんちゃん、お友達とダブルヘッダー ボランティア犬のあんちゃん >>