<< アー君を千秋公園でお見送り アーサー君が旅立ちました >>

初めてでしゅねん

コツコツと続けているブログですが夜になるとどうも文章が書けない。 考えがまとまらない。 そんな時もあるよね。
b0031538_23531428.jpg
写真は11日の犬っこまつりの帰り道。 それなりに疲れたビーグルズは、クレートの中でエルヴィスくんが丸くなって眠りについた後、あんちゃんも足元でちんまりと。 クレートイン以外で他の人の車でという初体験を無事に終えました。 あんちゃんは他のワンコが一緒にいるのは安心材料みたいね。
by smilingtail | 2017-02-13 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-02-14 14:03 x
エル君も、あんちょこりんもおりこうさん😊

アーサー君、無事に見送りました😊
Commented by smilingtail at 2017-02-14 22:12
ルパンの母ちゃんさん
うん、2匹共お利口さんでしたよ〜。
アー君のお見送りありがとう〜! いい空だったよね〜。
<< アー君を千秋公園でお見送り アーサー君が旅立ちました >>