<< 嬉しいプレゼント あんちゃんのオンとオフ >>

お雛様がないけど(汗)

今日は楽しいひなまつり〜とやりたかったのは山々だったけど忙しい上にちょいと体調不良。 それでもおやつは作りましたよ。
b0031538_22285454.jpg
イチゴとヨーグルトのケーキ。 焼き色がつかない方が色が綺麗だったかな? 次は蒸してみようかしら。
b0031538_22305836.jpg
ふんわりとして美味しかった。 あんちゃんもお気に入り。
b0031538_2232679.jpg
失敗作ではあるけど
b0031538_22333016.jpg
この2枚の連写の耳が可愛すぎて〜。 「あんちゃんが可愛過ぎる件について〜」と叫びたい気分だ。
b0031538_22352325.jpg
「うまっ!」
b0031538_22355138.jpg
「旨すぎる〜。」
b0031538_22371766.jpg
「まだ残っているのを知っているあ・た・し。」 今なら多分何でも出来るね。
by smilingtail | 2017-03-03 22:42 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-03-04 20:29 x
あんちょこりん美味しいんまんま良かったね🎵いいお雛さんだったね🎵😚幸せだね❤いいお顔だよ、あんちょこりん❤きゃ🎵

今日、ルパンが家の中で3回吐きました💦💦💦
珍しく自宅に誰もいない時間が長かったからかな💦💦💦
Commented by smilingtail at 2017-03-04 22:42
ルパンの母ちゃんさん
好き嫌いは少ない方ですが(ありえない事にぺっとするものもある)これは気に入ったみたいです〜。 良かった。
え? ルパン、元々があんまり食べないのに吐いちゃったの? どうしたかな? 吐いても元気なら心配いらないとは聞きますが様子を見てね。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-03-05 20:58 x
あんちょこりんの『ぺっ』は、下手なお笑いみるより本当に面白い❗笑いすぎて涙出る❗(笑)

ルパンお散歩もグイグイ行くし、家の外歩く知らない人にワンワンするし、元気っちゃ元気なんですが………結構な量のゲロだもんで……💦💦💦拾い食いはしてないんだけどなぁ………
Commented by smilingtail at 2017-03-05 23:28
ルパンの母ちゃんさん
あんちゃん、面白い顔しますよね〜。 美人さんでもあるのにね。
ルパン、食べて吐くのかな? イタズラで飲み込むタイプでもなさそうだし。 ウンチはどう? 記憶を整理して獣医さんに話せるようにして行った方がいいよ。 ルパンの代わりに話さないとだからね。
<< 嬉しいプレゼント あんちゃんのオンとオフ >>