<< 現実逃避の一つで二度楽しめた 嬉しいプレゼント >>

あんちゃんと観戦

ブラウブリッツ秋田の昨日はキックオフイベント、今日は仁賀保で開幕戦一週間前の練習試合でした。 外での練習試合は写真班としてもシーズン前の練習になるのですが今日はメディアも含めてピッチからの撮影は不可。 ということであんちゃんを連れて行って来ました。
b0031538_22281519.jpg
ジッとしてると薄毛のあんちゃんは寒いかもと抱っこしてたらそのままウトウトと。 またもや「ねむねむのあんちゃんが可愛い過ぎる件について〜」と叫ぶ妄想が浮びました。 それにしても大物だ。 可愛いからもう一枚。
b0031538_22352333.jpg

by smilingtail | 2017-03-05 22:23 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-05 23:39 x
あんこさん!!かわいすぎですよーー。だっこされて、ねむねむ!!あんもぉ、かわいいとしかいえませんね〰〰
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-03-06 08:37 x
もう人間の赤ちゃんじゃ~~ん😆❤ぶはっ🎵マンマさんも、あんちょこりんがどんなに重くても(あ、失礼💦笑)ず~っと抱っこしてたかったんじゃ❔❔😊❤

黒虎の母ちゃん復活だね❗スマホに変えたかな❔

今日はルパンの誕生日🎵まずは病院に行ってきます💦💦💦💦(笑)
Commented by smilingtail at 2017-03-06 15:42
黒虎のかぁちゃんさん
でしょ、でしょ〜。 可愛いったらありゃしない。
よく寝るコには間違いないけどこれ程とは。
それよりかぁちゃんさん、どこからコメント入れてくれたのかな?
Commented by smilingtail at 2017-03-06 15:48
ルパンの母ちゃんさん
あんちゃん、重いけど暖かいから湯たんぽ代わりにもなるのよ。 昨日は抱いて丁度良い気温でした。 でも寝るか?
黒虎のかぁちゃんさん、スマホデビューですかね?
ルパン、どうだったのかな? 後でLINEしますね。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-06 16:30 x
あはは!スマホデビューではないんですよ(o^ O^)シ彡☆練習です。ルパン誕生日おめでとう😄✨病院 はどうでした??ルパンはプルプルしますか??
Commented by smilingtail at 2017-03-06 23:26
黒虎のかぁちゃんさん
は〜い、了解です〜。 ブログのコメントで練習して下さいね。
ルパン、点滴されたんだって! でも快方に向かっているみたいだから心配なさそうよ。 雪を食べるコは場所によっては一緒に何か悪いものも口にしてしまうから気を付けた方がいいみたい。 黒虎も気を付けてね〜。
<< 現実逃避の一つで二度楽しめた 嬉しいプレゼント >>