<< 良い子悪い子普通の子 あんちゃんと観戦 >>

現実逃避の一つで二度楽しめた

土曜日のキックオフイベント、昨日の練習試合、そして今日は夕方からキックオフパーティの撮影とブラウブリッツが続いているマンマ。 そんなことをしているからあとちょっとの申告作業も足踏みで作業休憩の時にはネットでついついアウトドア物を物色してしまう。 はい、いわゆる現実逃避です!
b0031538_2332512.jpg
土曜日にイベントで行ったモールで見つけたガラガラのコールマンミニチュアコレクション。 本物はポチッと出来ないのでせめてもと。(汗)
b0031538_2334035.jpg
ふと中におやつを入れたらどうなるかな?と試してみた。
b0031538_23344772.jpg
転がしたら出てこないかな?とコングが得意なあんちゃんらしい。
b0031538_23353548.jpg
ドッグベッドの上で噛んでいたら勢い余って床に落ちちゃったのを見ているところ。
b0031538_2336579.jpg
とりゃ!と手が出る。
b0031538_23375299.jpg
球体なので齧りにくく結構保ったんだけどついに破壊。 外に出たおやつを食べて
b0031538_23391026.jpg
もう一回中も確認。 一回しか遊べないけどピーピーおもちゃより長持ちしたかも。
by smilingtail | 2017-03-06 23:52 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-07 20:31 x
あんこさんもマンマさんも楽しめたガチャガチャでしたね〰〰❗あはは!😄😄マンマさん、あんこさんと三人でワンコカフェいきたいです~~❗連れて行ってください😄✨😄✨
Commented by smilingtail at 2017-03-07 22:17
黒虎のかぁちゃんさん
私は妄想の買い物ですけどね〜。 あんちゃんはバッチリ楽しんだと思います。
ワンコカフェ、行きましょうね。 かぁちゃんさんは卒業式が終わったら、私は申告が終わったら。 時期はほぼ一緒ですね、きっと。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-03-08 01:40 x
ルパンも~~~😚🎵(笑)

あ、ただいま~😁👍
Commented by smilingtail at 2017-03-08 08:08
ルパンの母ちゃんさん
OK〜!
で、お疲れさま〜。
<< 良い子悪い子普通の子 あんちゃんと観戦 >>