<< 田老の善助屋さん 現実逃避の一つで二度楽しめた >>

良い子悪い子普通の子

今日はちょっと用事があってヒナタが生まれたお家の写真館へあんちゃんと行ってきました。
b0031538_22234194.jpg
バックを出してもらってあんちゃんを。 あんちゃん、待て上手になったよね〜。
b0031538_2225367.jpg
「それほどでも」 あっ、そう? 何か含みがありそうね。(汗)
ちょっとの間リードを持ってもらって車を移動して戻ったら
b0031538_22334517.jpg
「早く帰ってきて下さい。待ってますよ。」なお嬢さん。 どうだった?と聞いたらピスピス鳴いて可愛かったよ〜だって。 置いてかれた〜って思ったのかしら? それまでおもちゃを壊したり散々遊んでいたくせに。
b0031538_2248201.jpg
ほぼ初日にボールの笛は壊されていたんだけど用事の間に遊ばせていたら
b0031538_22494249.jpg
持ち手をやられました。 まだやるのね、こんなこと。(ため息)
by smilingtail | 2017-03-07 22:53 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-03-08 15:37 x
立派な写真館😊ヒナちゃん、こんな立派なとこが実家なんだね、すごいっ😊👍
あんちょこりん、マンマさんと一緒の時の待てはなんてことないけど、いなくなったらやっぱり泣いちゃうのね😅💦💦💦きゃわゆいきゃわゆい~❤
めんちょこりん🎵😆❤
Commented by smilingtail at 2017-03-08 23:10
ルパンの母ちゃんさん
そうなの。 おかげでヒナタは生まれた時から写真があって可愛いのよ。 今度見せてあげるね。 あんなに写真に撮られたワンコもそうはいないんじゃないかなぁ。
パピーの頃は飼い主がいなくても平気だったのに、今では寂しがるみたい。 嬉しいような困ったような、複雑な気持ちです。 可愛いけどね〜。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-08 23:44 x
あんこさん、マンマさんが側にいないと鳴くのね~~!!😤可愛いいあんこさんデスね~~ 🐶🐶🐶でも、マンマさんはちょーーっと🐾🐾困ってたりして~~😋😋
Commented by smilingtail at 2017-03-09 22:18
黒虎のかぁちゃんさん
クールなパピーで渋いと言われたあんちゃんが思い切り甘えているのかなと思うと可愛いんですが、本犬のストレスを考えるとあんまりべったりでもね。 難しいところです。 さっぱりとまとわりつくビーグルですね。(笑)
<< 田老の善助屋さん 現実逃避の一つで二度楽しめた >>