<< イースターエッグ 備えあれば >>

J3リーグ開幕

今日はJ3リーグの開幕でブラウブリッツ秋田はアウエーでギラヴァンツ北九州と対戦。 NHKでライブ放送があったのでサポワンコのジュンちゃんのお家で一緒に応援することに。
J3リーグ開幕_b0031538_21240749.jpg
もちろんあんちゃんも帯同です。
J3リーグ開幕_b0031538_21245601.jpg
勝つんだワン!にも見えますがそれはお空のコーギーズに任せて
J3リーグ開幕_b0031538_21265574.jpg
じつはここにも負けられない戦いが。(汗) それはジュンちゃんのおもちゃですけど〜。
J3リーグ開幕_b0031538_21291422.jpg
飼い主が試合に夢中になっている間におもちゃ2個を破壊して勝利の記念撮影。(大汗) 試合は1ー1の引き分けでした。 新スタジアムのこけら落としでもあり15000人近い観客の完全アウエーでしたが、選手には良いスタートだったかなと思います。 ホーム開幕戦は4月2日、応援よろしくお願いします!
by smilingtail | 2017-03-12 21:19 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(10)
Commented by ベガサポの福 at 2017-03-12 22:43 x
J3も開幕して、全て出揃いましたね。
アウェーで引き分けとは上々かと。
昨シーズン以上の結果を期待しています。
こちらは鎮魂の3.11で完敗してしまいました・・・。
今シーズンもワンコともどもよろしくお願いします。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-03-13 07:53 x
いよいよ始まりましたね❗
今年一年、ルパン共々応援頑張りますので、どうぞよろしくお願いします❗❗
4月2日、夜勤明けにしたので行けるはずっ❗❗
あんちょこりん隊長っ❗よろしくですっ❗(笑)
Commented by ラブパパ at 2017-03-13 17:27 x
 ワンコ通訳の立場から言わせてもらうと(笑)、画像の1枚目にバーンと答えが出ています。「アタシも闘うわよ!」って闘った結果だと思います♪

 私も闘った結果、絶対に負けられない戦いに勝ってひとまず終戦です。そちらは終わりましたか?ブラウとマンマさんの健闘を祈ります!


Commented by smilingtail at 2017-03-13 23:13
ベガサポの福さん
はい、シーズンが始まりましたね〜。 
こけら落としの新しいスタジアム、1万5千人近い観客、どれもウチに欲しいものですから、いいスタートだったと思いますね。
あれ?と思って結果を見たら神戸とだったんですね。 どちらも復興の旗印になってきたクラブでしょうからいいカードだったですね。 残念は残念ですが。
今シーズンも機会があったらワンコサポにも参加してくださいね。 よろしくお願いします。
Commented by smilingtail at 2017-03-13 23:16
ルパンの母ちゃんさん
は〜い、いよいよですよ〜。
ホーム開幕戦、夜勤明けで頑張ってくれますか! ありがたや〜。
今年も皆で楽しみながら応援しましょう!
あ、申告も終わりましたから例の柴犬さんの件、話進めましょう。 よろしくです。
Commented by smilingtail at 2017-03-13 23:22
ラブパパさん
うん、確かに見てますよね、あんちゃん。 あ、見たことある!って思ったのかも。 で、あたしも戦うわ!って。(汗)
お〜!終わりましたか〜。 私も今日清書したので明日提出します。 ホントは昨日終わらせるつもりがWBCで12時まで手に汗握ってしまったので今日になり、まさかの添付書類紛失で最後に大汗。 今年の申告はとにかくギリギリでした。 もっと忙しくなるはずなので今年はまとめてじゃなく進めていきたいと思っています。
Commented at 2017-03-14 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2017-03-14 22:52
鍵さま
そうでしたか〜。 使用構いませんよ。どうぞです。 見てくれてありがとうございます。
Commented at 2017-03-15 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2017-03-15 21:27
鍵さま
は〜い、よろしく〜!
<< イースターエッグ 備えあれば >>