<< 予定通りにいかない日 J3リーグ開幕 >>

イースターエッグ

昨日ジュンちゃんちからまたスヌグッズを頂いた。
イースターエッグ_b0031538_2324263.jpg
ハンカチは桜模様。 ワンコの写真を撮っているとやはり桜は特別な花だと感じる。 あの年はと思い出せるのが桜かも。 そしてイースターエッグは私も見ていて今度買おうと思っていたもの。
イースターエッグ_b0031538_23265331.jpg
中身もスヌ型でした。(嬉)
イースターエッグ_b0031538_23275864.jpg
ほ〜ら、中におやつを入れてこうやると・・・
イースターエッグ_b0031538_23285176.jpg
こうなって
イースターエッグ_b0031538_23291633.jpg
こんなして
イースターエッグ_b0031538_23294590.jpg
可愛い〜。 ここまでは狙い通り。
イースターエッグ_b0031538_2330328.jpg
ですがスチール製だからなのかコングのように転がしているあんちゃんで
イースターエッグ_b0031538_23312643.jpg
「出ないわね〜。」でイラッとしたのかこの後マットを噛んだあんちゃんでした。 布物を噛むのはやっぱりイラッとした時なんだなぁと妙に納得。
ちなみにハロウィンもイースターも知ったのはスヌーピーのアニメから。 昔NHKで放送された谷啓がチャーリーブラウンを吹き替えしたバージョン、また見たいなぁ。 当時どうだったかは知らないけど作者は吹き替えも子供の声でというのが希望だったらしい。 でもあれ良かったんだよね、子どもっぽくなくて。 それにしてもイースターは日本ではメジャーにならないね。
by smilingtail | 2017-03-13 23:44 | スヌーピーグッズ | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-03-14 19:45 x
あんちょこりん🎵キョロパチおめめきゃわゆい🎵じゅんちゃんママから、いいの貰ったね🎵良かったね❤たくさん遊ぼうね❗😆👍

昔から、何のおもちゃにも全くてんで興味を持たないルパン……いろいろたくさん買ってはみたものの…………ムダ祭り(笑)

マンマさん、あの柴ワンコの件ですが、あとでLINEしますね😊確定申告、大変大変お疲れ様でした😅👍💦💦💦まずは、ゆっくりお休みくださいませ。。。
Commented by smilingtail at 2017-03-14 22:27
ルパンの母ちゃんさん
可愛いでしょ? あんちゃんもイースターエッグも。 でも遊ぶのはプラスチックの方が好みみたいです。
ルパンはおもちゃで遊ばないのか〜。 おやつもあんまり好きじゃないし何が楽しみなんだろう? でもそれで吠えないし落ち着いているんだから考えようによってはお得なワンコかもね。😁
今年は今までで一番遅かったかも。 何だか色々続いてエンジンがかからなくてね。 連絡待ってます。 よろしく〜!
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-14 23:31 x
イースターエッグ可愛いですね~🙆🙆あんこさん、お目目大きくして、(笑)(笑)アガーって感じデスね~~😋😋あんこさん、めんちょこりんですよ~~😁😁
Commented by smilingtail at 2017-03-15 21:31
黒虎のかぁちゃんさん
可愛いでしょ〜? スヌーピーとウサギが仲良くしてるの。
あんちゃん、カプリとしたかったんだろうけどつるりと逃げられるのよね。 その度に目を剥いてます。
<< 予定通りにいかない日 J3リーグ開幕 >>