<< 付き合わされて退屈さん 予定通りにいかない日 >>

カフェで読書の傍らに

ゴタゴタでうっかり昨日のアップを忘れたイブニングのムーコフォトコンテスト後編。
カフェで読書の傍らに_b0031538_21560011.jpg
わかりますかね? 大きなサイズの写真の左隣付近にあんちゃんとヒナタの写真が。 あんちゃんの写真は明るくてすぐわかったけどヒナタの写真に時間が掛かった。 どっちもどの写真を応募したかも忘れてたし。(汗) まあまあ近くに掲載されて良かったね。
そして今日は午後から昨日のリベンジでカフェへあんちゃんと。
カフェで読書の傍らに_b0031538_22045452.jpg
マンマが本を読んでいる間、大人しく寝ているあんちゃん。
カフェで読書の傍らに_b0031538_22061109.jpg
こりゃ、マジ寝かな?
カフェで読書の傍らに_b0031538_22074249.jpg
こんな風に暇なら寝てられるってあんちゃん凄いわ。 持って生まれたものだけど自分も楽だしいい事だね。 クローズの5時までいてその後港を散歩。 で、帰りに買い物をして戻ったら
カフェで読書の傍らに_b0031538_22121429.jpg
安定の運転席。 よく小型犬がバタバタ車内を動き回っているのを見るけど、あんちゃんはこんな風に涼しい顔でちょこんと座ってる。 いつ見ても写真を撮りたくなるその姿。(わら)
by smilingtail | 2017-03-15 21:54 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-03-16 07:57 x
そのうち、戻ったらエンジンかかってて、マンマさんが普通に助手席乗って、あんちょこりんが安全確認後ブゥ~~~ンって発進……………しそう………(笑)てか、してほしい(爆笑)

ルパンはあんちょこりんみたいに、運転席にはいるんだけど、ハンドルに手ついて仁王立ち(笑)フロントガラスに濡れた鼻つんつんくっつけて、ガラスちったね~~くなる(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-16 16:31 x
見つけました❗もちろん雑誌買いましたよ~❗🐾🐾🐾ヒナタも、あんこさんも、可愛いですよ~~😍😍😍😍😍😍あんこさん、カフェではメチャクチャお利口サンねぇ❗だーけーどー、車でのお留守番はまるでドライバー気取りデスよね✨😄✨あはは!そのうちマンマさん助手席デスね~~❗❗❗❗❗


Commented by カイト姉 at 2017-03-16 16:42 x
あーーー!近所ですな。
あんちゃん日が長くなったら、一緒に散歩しましょ♡
どこでも寝れるのが素晴らしい。
カイトは家に帰ったら死んだように寝るのだけど、
車の中では寝ないことの方が多いかもしれませんヽ(´o`;
Commented by smilingtail at 2017-03-16 21:57
ルパンの母ちゃんさん
その前に「遅い!」ってクラクション鳴らされるんじゃないかと思ってハラハラ。(笑) でも運転しそうよね〜、あんちゃん。 手も器用だし。
ルパン、新車に乗りましたか〜? 確かに車内でフリーだとガラス汚れますよね〜。 あんちゃん、それはあんまりしないみたいだ。
Commented by smilingtail at 2017-03-16 22:03
黒虎のかぁちゃんさん
見つけましたか〜。 ありがとうございます。 ってか普段買わないのは私も同じで。(汗) 弱いのよね、こういう企画。
あんちゃんはオンとオフのスイッチがあるみたいで、カフェ向きです。 車でのお留守番も騒がないし壊さないしでフリーの方がストレスないみたいなので今のところこの方向で。 いくら足が長くてもアクセルには届かないだろうけどハンドル操作ぐらいなら出来そうな気がして怖い。(笑)
Commented by smilingtail at 2017-03-16 22:11
カイト姉さん
そうですよ〜。 前日まさかの5時クローズで。 早いのね〜。
そうね、日が長くなってそっちへ夕方行く時には一緒に散歩しましょ。
カイトは仕事探してるから暇だから寝るってタイプじゃないものね。 ヒナタもそうだったから。 あんちゃんも車で留守番の時は寝ないみたいです。 待ってるよね〜、そりゃ。
<< 付き合わされて退屈さん 予定通りにいかない日 >>