<< 春彼岸に まだ山は笑ってないけど待てなくて >>

カフェ続きのあんちゃん

今日はお友達とあんちゃんとで少し遅めのランチ。
b0031538_22315538.jpg
日替わりのサラダとスープに
b0031538_22323456.jpg
チョイスしたパスタとドリンクのランチセットは大満足。
b0031538_22344243.jpg
あれ? カフェなのに今日のあんちゃんは
b0031538_22354213.jpg
あらら〜。(汗) 友達が買って持ってきてくれた新品のおもちゃをあっという間に
b0031538_22365426.jpg
ズタズタにしてやっといつもの寝るモードに。 実はこのおもちゃ、友達が直接あんちゃんに渡したのでどんなだったか見ないうちにこんな変わり果てた姿に。(トホホ) 静かにしていられるようにおもちゃをというのはあんちゃんの場合裏目に出るという事ね。
b0031538_22393072.jpg
他にお客さんがいなくなったのでまるちゃんに会えました。 足長っ!
b0031538_2240324.jpg
覚えていてくれたからなのか成長したからなのかとにかく元気なまるちゃんで
b0031538_2242088.jpg
2匹の会話が興味深い。 一度あんちゃんがマウンティングをしたのですがあれは「いい加減にしなさい!」的な事なのかなぁ? 上下関係の確認なのかどうか。
b0031538_22494545.jpg
ちょっと上がったテンションを嗅ぐ事でクーリングダウン。
b0031538_22505482.jpg
育ち盛りで大きくなっているまるちゃん。 もうあんちゃんより体重からしても大きいね。
b0031538_2252891.jpg
並んでお座りと思ったけど
b0031538_2253952.jpg
あんちゃんが待っているのにまるちゃんはウロウロで
b0031538_2254696.jpg
今日は出来ませんでした。 やっぱりニコちゃんがいるといないとでは違うんだろうね。 でもパピーらしさ全開で可愛いまるちゃんです。 
b0031538_2324372.jpg
家に帰ってからも熱心に遊んでついにはこんな。 楽しんだから良しとしましょうか。(汗) 
by smilingtail | 2017-03-18 23:13 | お友達 | Comments(0)
<< 春彼岸に まだ山は笑ってないけど待てなくて >>