<< ゲレンデ登攀 春彼岸に >>

今が遊び時

3月19日(日) オーパス
昨日の続き。
b0031538_22171443.gif
(GIFアニメはバナー工房にて)
楽しそうなあんちゃん。 この顔が見たくて出かけるのよね〜。 それにしても1枚目の顔!(笑)
b0031538_22191085.jpg
プルプルする顔も満足げ。
b0031538_22201751.jpg
相変わらず持って来るよりは一人遊び。
b0031538_222056100.jpg
あらよっとしている後ろ足が可愛いと思う飼い主。
b0031538_2221468.jpg
風の匂いを嗅ぐ。 お耳がはためいてるよ。
b0031538_22232722.jpg
段差を滑り降りる時の足。 こういう場所、実は人が踏むと足1本が埋まるぐらい深い。 気をつけないとね。(ってか埋まったからこそわかるんだけど)
b0031538_22252120.jpg
こうやって何度も風の匂いを嗅いでいた。 やっぱり山ともなると色んな誘惑があるのか? そんな話をしながら今日はエルヴィス家とビーグルズのちょっとした山歩きでした。 それはまた明日に。
by smilingtail | 2017-03-20 22:32 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-20 23:05 x
ンマ~~😍楽しそうな表情ですね~~~🙆🙆お耳も足も❗自然を満喫しているのがわかります~~🙌🙌🙌🐾雪は、まだ深そうデスが(笑)あんこさんイイネ❗❗
Commented by ラブパパ at 2017-03-21 14:16 x
 こちらでは20度近くまで気温が上がって、花粉で空がガスっており、虫も出てきてノミダニが怖いので山登りは終了し、昨日はトレッキングして水に浸かったぐらい!

 つくづく縦長な国ですね♪

 愛犬の喜ぶ顔見たさに足まで埋まってる人もいれば0度近い水にハダシで入り、愛犬抱いて川渡ったヤツもいますよ~(笑)!

 つくづく似た者同士ですね♪次回も楽しみにしています!
Commented by smilingtail at 2017-03-21 22:14
黒虎のかぁちゃんさん
雪遊びは一番楽しそうに遊びますね。 なんでなんですかね〜。 掘り甲斐があるからかしら?
雪は柔らかいままでまだ深いので人は大変です。 ホントは春スキーといきたいところです〜。
Commented by smilingtail at 2017-03-21 22:22
ラブパパさん
20度近い? 虫? 本当にこの時期は全然違う環境ですよね。 雪山登山はこちらでは積雪が多過ぎて出来ない。 GWの鳥海山ぐらいかなぁ。 ワンコ連れで低山の雪山登山、そこは羨ましい気がします。
犬について行くとぎゃ〜ということになりでもそれが楽しいんですけどね。 一人と一匹なのに笑って話しています。 同じですよね。
牧羊犬と狩猟犬の違いもお楽しみに。
<< ゲレンデ登攀 春彼岸に >>