<< 川原の土手で雪山風に 今日も今日とて雪遊びのあんちゃん >>

何故こんなに雪が好き?

3月22日(水) 道の駅協和
遊びの続き。
何故こんなに雪が好き?_b0031538_22265851.jpg
足長さんのあんちゃんが低い体勢から滑るようにして
何故こんなに雪が好き?_b0031538_22275015.jpg
段差を降りる。 こういう時無駄がない動きだなと思う。
何故こんなに雪が好き?_b0031538_2229255.jpg
雪の散り方がザラメ状で春〜!
何故こんなに雪が好き?_b0031538_22304560.jpg
取りに行きにくいこんな時期はおもちゃも2つ使って呼ばないとで
何故こんなに雪が好き?_b0031538_2232936.jpg
あれ?お耳めくれてたのね。
何故こんなに雪が好き?_b0031538_2233165.jpg
何故こんなに雪が好き?_b0031538_22331715.jpg
何故こんなに雪が好き?_b0031538_22333558.jpg
連写のあんちゃん。 楽しそうでしょう? 
何故こんなに雪が好き?_b0031538_22354595.jpg
でもおもちゃへの集中は切れたのね。 こうなると持って来ないからなぁ。(汗) ヒナタだったら「あれ?おもちゃは?」と言えば「そうだった!」って取りに行くけど、あんちゃんは「何のこと〜?」だから雪の中ズボズボと取りに行くのは飼い主なのだ。 遊んだ後で車に待たせてお昼にお蕎麦を食べたけど大丈夫だったよ。
さらに30分走って実家近くの道の駅こめこめに予定より早く着いたのでもう一度お散歩。
何故こんなに雪が好き?_b0031538_2242925.jpg
川原はこんな感じ。 そこでの写真はまた明日ね。
WBCの準決勝はこちらでは放送がなく昨夜結果だけ知ってガックシ。 だって決勝は放送するからいいか〜と思っていたんだもの。 さてこの後はサッカーWC予選が待っている! 勝つんだワン!だよね〜。
by smilingtail | 2017-03-23 22:49 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-24 21:52 x
あはは!😍あんこさん、いつもながら😁😁めんちょこりんですよね~~🙆🙆🙆お耳長いね✨😄✨あんこさん、オモチャ忘れないで~~~(笑)マンマさんが雪で溺れますよ~~😨😨😨アハハ❗❗
Commented by smilingtail at 2017-03-24 22:23
黒虎のかぁちゃんさん
風があると耳の表情が楽しいですよね〜。 ビーグル飼いの密かな楽しみかも知れません。 ってか写真じゃないとわからないんですが。
あんちゃんはどこかでフッと注意力が切れますから、まあまあ置いてきちゃうことが多いですよ。 残雪のこの季節は苦労します。(汗)
<< 川原の土手で雪山風に 今日も今日とて雪遊びのあんちゃん >>