<< 待てチャレンジ 川原の土手で雪山風に >>

久しぶりの仲間と

凄く久しぶりに大仙でのしつけ教室に行ってきた。 雪道の間は休みのあんこ組なので。(汗)
久しぶりの仲間と_b0031538_23582022.jpg
最後に集団で待てをやってみました。 みんな頑張りましたよ。 遅くなったので詳しくはまた明日。
by smilingtail | 2017-03-25 23:55 | あんちゃんの躾教室 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-26 14:42 x
おお~~🙆ちっさいワンコロリンズがいっぱい~~❗まだらシェルティ、やっぱりカッコいいですね🐶🐶あんこさん、久しぶりのお仲間にあえてハシャイでいましたか~~😁😁アハハ❗❗

シェルティも
Commented by smilingtail at 2017-03-26 19:19
黒虎のかぁちゃんさん
黒虎からすればどの子も小さいかも知れませんが世間的にはむしろ大きい子が多い昨日の教室でした。 あんちゃんを中型犬と見るか大型犬と見るかでも違いますね。 ブルーマール、あんまり見ませんからね〜。 かっこいいかもね。
あんちゃんは久しぶりの教室にテンションアップでしたがいろんな人に大人になったね〜と言われました。 もうじき3歳ですもんね。 大人じゃなきゃ困ります。(笑)
<< 待てチャレンジ 川原の土手で雪山風に >>