<< 庭を愛で 嬉し楽しの 花の膳 花曇り スマイル満開 時知らず >>

愛犬が 足崩す様 夏隣  

愛犬が 足崩す様 夏隣  _b0031538_18352425.jpg午後からドッグカフェでクルタくんとご一緒する。 オスメスで仲良く・・・といかないところがヒナタって犬。 ちょっと近付き過ぎるとガゥする、気を許せないお茶となる。(トホホ) 
今日はいきなり20度を超すバカ陽気。 半袖でも暑い。 カフェのデッキも犬には日陰を探す暑さ。 4月は肌寒い日が多くて桜も遅かったのだが。 
それなのにというかそれゆえというか、桜の撮影に狙っていた場所が気になり帰り道家を通り過ぎ椿台まで足を延ばす。 期待していた花の量ではないもののほぼ満開。 今日を逃すとここでは撮れないなとレンズを向ける。 道路の両脇が桜の並木。 車が通り過ぎるのを待ってはヒナタを道路に座らせパチリ。 いつもは交通量の少ない道なのに車からお花見なのか案外車が多い。 そうやって何度も撮るうちに昼間からの暑さにダレたのかモデルさんも足を崩すようになり、またその座り方が可愛い。 
撮影これにて終了の合図かな? ご苦労様。

撮影情報
EOS Kiss D[EF70-200mm f2.8L IS USM]
Avモード(f11 AE)ISO400 日陰
時刻 PM17:10
by smilingtail | 2005-05-01 21:15 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 庭を愛で 嬉し楽しの 花の膳 花曇り スマイル満開 時知らず >>