<< 自分で自分に買ったプレゼント 落差のある撮影 >>

モデル立ちのあんこさん

4月10日(月)
ルパンを撮った後でせっかくだから(?)あんちゃんもとモデルさん。
b0031538_2381394.jpg
ずらした後ろ足がモデルさんっぽいとルパンの母ちゃんさん。
b0031538_2312422.jpg
あんちゃんはカメラ目線だとガンつけてるみたいだからこんな時の方がいいかなぁ。
b0031538_231487.jpg
お座りをしたままでいてくれるので撮りやすい。 この時ピーピーと聞こえたのが鳥の声だと思って「あんちゃん、鳥さんがいるね〜。」とか声を掛けて撮っていたら、実はルパンの鳴き声だったという。(笑)
b0031538_23164689.jpg
動いたので一旦ご褒美をあげて次のポーズ。 お耳めくれてますよ? で、その顔は何を企んでいるのかな?(汗)
b0031538_23181798.jpg
服があれですがこういう背景、あんちゃんだと急に山感が強くなるね〜。
by smilingtail | 2017-04-12 23:27 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-13 12:03 x
やっぱりあんちょこりんのスタイルの良さにはかなわないな🎵🎵😆👍あんよもテテも長~い&細~い❤ホントにスーパーモデルだもの~❤❤❤

あんちょこりん、山感強くてオッケです❗
またご一緒させてもらった際には、ルパンに鳥の鳴き声やってらおうっ❗❗ぶはっ(笑)
Commented by smilingtail at 2017-04-13 13:49
ルパンの母ちゃんさん
いやいや、ルパンも脚長いよ〜。 あんちゃんは猟犬っぽくてカッコイイよね。 あれ?女の子にはこれ褒め言葉になるのかしら?(汗)
ま〜、なんていうか飼い主に似るのかもね、山ガール。 私もこれからハンターになるのかしら?(笑)
ルパンの声だと思わなかったの〜。 春だし鳥も鳴いてるなぁって。(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-04-13 22:24 x
いいなぁ❗うらやましいです🐶🐶今度は黒虎もいれてください~~(笑)🙆🙆ルパンに、あんこさん取られてヤキモチを妬く黒虎デスよ~~(笑)(笑)
Commented by smilingtail at 2017-04-13 23:01
黒虎のかぁちゃんさん
そうね、今度は一緒に遊びましょう。 後で連絡します。
黒虎、大きくなったでしょうね〜。 もう30キロ超えた? 楽しみですね〜。
<< 自分で自分に買ったプレゼント 落差のある撮影 >>