<< イースターバニーなあんちゃん イースターエッグコング >>

鳥取戦前日のワンコサポウォーク

明日はホームゲームで本当なら朝にワンコサポなのですが町内の春の大掃除なので時間的に難しく、今日の1時に駅前に集まりました。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22303670.jpg
広角レンズで撮ったワンコサポの面々。 見事にバラッバラ。 左からフレブルのジャンティちゃん、Mixのグンちゃん、ビーグルMixのあんちゃん、柴犬のつばきちゃん。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22324382.jpg
お〜い、どっち見てるの〜?
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22345751.jpg
今度は何なの〜? ま〜、集合写真が難しい。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_2236117.png
後ろ向きに座って「良くってよ〜、良くってよ〜。」なあんちゃん。(笑)
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_2238566.jpg
こちらも「ど〜ぞ、ど〜ぞ!」なつばきちゃん。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_2239784.jpg
あ!飛びついちゃった!(汗) レジ袋が狙いじゃないことを祈るマンマ。 土曜日のお昼過ぎの駅前って思ったより人出がある! 急いでいる人も少ないのか立ち止まってワンコ達を見る人や触ってくれる人も多いので、アピールには日曜の朝より効果的かも。 飼い主も当日より時間的には楽だし。 問題はこれから暑くなると朝じゃないとワンコが辛いかなぁ。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22403966.jpg
ちょっと目を離すとこの有様な女子達。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_2244477.jpg
ちびっこ2匹に挑まれてお姉さんは辛いよなあんちゃん。 でもみんな上手に遊んでますよ。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22453069.jpg
通りかかったトイプーさんはこのグループ感に及び腰か?
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22464736.jpg
朝の雨が上がっていたのでなかいちまで歩くことにして
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22473914.jpg
ジャンティちゃんとつばきちゃんの前のめり感が強いね〜。(笑)
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22532149.jpg
なかいちで秋田おばこのポスターとあんちゃん。 おばこの格好も似合いそうだなぁ。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_22551414.png
与次郎の像の前で記念撮影。 やっぱり仲良しでも並ぶって難しいのね〜。
鳥取戦前日のワンコサポウォーク_b0031538_2323650.jpg
帰りは広小路を歩いて車の人にアピール。 ニコニコ笑って見ている人がいて嬉しい。 ブラウブリッツ感が出ていたら良いんだけど。 解散してから買い物でスーパーと写真店に寄ったマンマは「サポーター感出てますね〜!」と言われたのでした。 選手のユニを着ていたので一人だと目立ち過ぎ。(汗)
さて明日は鳥取戦。 勝つんだワン!はグンちゃんがやってくれましたよ〜! 応援よろしくお願いします!
by smilingtail | 2017-04-15 23:13 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-16 00:08 x
みんないい笑顔でお疲れ様でした❗❗午後サポいっすね🎵めちゃめちゃ人がいる😆👍(笑)
お天気、そんな悪くなくて良かったですね❗🙆心配してました💦
ルパンと行きたかったなぁ……ゴリゴリアピって歩きたかった(笑)次回こそよろしくお願いしますっ❗❗
明日は勝つぞっ❗ぐんちゃんの勝つんだワンが聞こえるから❗❗❤
Commented by smilingtail at 2017-04-16 21:46
ルパンの母ちゃんさん
は〜い、頑張りました〜。 人出も多くてやりがいありましたよ。 お天気も雨には降られなかったのでラッキーでしたし。
で、今日は勝ちましたよ! 勝つんだワン!前日からですから。(笑) また都合がいい時にルパンと参加して下さいね! よろしくお願いします。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-04-16 23:11 x
おー!!勝つんだワンはグンちゃんですか🙌🙌🙌最近はグンちゃんが多いですね🐶🐶めんちょこりんたち団子になったり接客サービスしたり❗😋楽しそうです!!!イイネ🐾🐾🐾ポチポチ!押しますね🙌🙌
Commented by smilingtail at 2017-04-17 21:50
黒虎のかぁちゃんさん
そうなんです〜。 グンちゃんがジュンちゃんから引き継いだ勝つんだワン!です。 これがないとね。
ワンコ好きな方がたくさん触っていってくれます。 楽しいことを一緒にがモットーのワンコサポですからね〜。 
<< イースターバニーなあんちゃん イースターエッグコング >>