<< つばきちゃんと並んで水仙の道で 鳥取戦前日のワンコサポウォーク >>

イースターバニーなあんちゃん

今日はイースターだったって知ってました? クリスマスやハロウィンのようには日本ではメジャーにならないイースターですが、スヌーピー好きなら知っているイベント。 ってかハロウィンも例の「かぼちゃ大王」で知った気がする私。 もちろんスヌーピーが踊りながらカゴに入れたイースターエッグを配るシーンを覚えている。
イースターバニーなあんちゃん_b0031538_21505512.jpg
ってなワケで我が家のイースターバニーです。 やっつけ仕事なのがよくわかる背景の雑然さ。(汗) これではいけない。
イースターバニーなあんちゃん_b0031538_21523271.jpg
はい、ぐっと可愛いイースターバニーです。
イースターバニーなあんちゃん_b0031538_21541355.jpg
真顔のモデルさんに慣れてきたわ〜。(笑)

ちなみに今日のブラウブリッツ秋田ですが3-1で勝ちました〜! よく動いて球際への執念も強くなり抜け目ないプレイが見られ、レンズの望遠が足りなくて遠くて撮れないのが残念に思うように。 スタジアムで観戦して下さいね〜。 次は22日の天皇杯一回戦です。
by smilingtail | 2017-04-16 22:04 | なりきりスヌーピー | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-04-16 23:16 x
アハハ😍😍😍イイネ~~❗めんちょこりんのバニーですね❗😋😋あんこさん🎶🎶🎶良いですよ~(笑)とてもお似合いデス~~🐶🐶🐶そのまま、玉子を配ってください~~😍😍😍
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-17 07:59 x
あんちょこりん、真顔のバニーめちゃめちゃ色っぺ~でねぇの~💕💕きゃ🎵そのままラインダンスなんかしたゃったら、宝塚劇場でねぇの~👠🎩👒ぶはっ❗(笑)

そして❗う゛ぉぉぉぉぉ~~~っ勝ちましたね❗それも3ー1❗すげ~すげ~っ❗みんなの勝つんだワンの集合体届いた👍お空組もどんだけ頑張ったことやら😆👍やったぁ❗❗❗
Commented by smilingtail at 2017-04-17 21:59
黒虎のかぁちゃんさん
イースターって馴染みがないですよね〜。 でもスヌーピーには出てくるイベントでスヌーピーのイースターバニーが可愛いの。 ならあんちゃんもですよ。
うさぎのカチューシャはあんちゃんには大きいかなと思ったら意外と似合ってますよね。 でも卵はきっと落としちゃうわね。(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-04-17 22:04 x
いつも洋服着てるあんこさんを見てるから、裸だとー違和感ありますね~(笑)アハハ❗😋😋
Commented by smilingtail at 2017-04-17 22:04
ルパンの母ちゃんさん
色っぽい?(笑) こういう写真を撮るとつい笑顔満開のヒナタを思い出しちゃうんだけど、あんちゃんにはあんちゃんの味があるのよね〜。
昨日の試合は楽しめたと思いますよ。 いつの間にか本当に強くなったなぁと思いました。 ワンコサポも応援のしがいがあるというものですね。 うん、きっとお空組もね。
Commented by smilingtail at 2017-04-17 22:06
黒虎のかぁちゃんさん
裸? だから色っぽいのかしら?(笑) タキシードを着せようかと思ったんだけどスヌーピーが確か服は着てなかったなぁと思ってそのままにしましたよ。
<< つばきちゃんと並んで水仙の道で 鳥取戦前日のワンコサポウォーク >>