<< あんちゃんのモデルさん修行 つばきちゃんと並んで水仙の道で >>

愛犬de手帳

いぬのきもちの新規購読プレゼントで「愛犬de手帳」引き換えチケットをもらったのであまり期待せずに作ったら
愛犬de手帳_b0031538_21523043.jpg
サクッと届いた〜!
愛犬de手帳_b0031538_21525817.jpg
しかもなかなか可愛い!
愛犬de手帳_b0031538_21532811.jpg
「モデルが良いから?」 ですよね〜。(笑)
愛犬de手帳_b0031538_2154243.jpg
この写真は実はあくびの途中。 あんこさん、カワユス。
愛犬de手帳_b0031538_21551651.jpg
カメラ目線はなぜそう真顔? (汗)
愛犬de手帳_b0031538_2156692.jpg
ま、こんな時もあるんだけどね。
愛犬de手帳_b0031538_21565250.jpg
中のページにも写真が入れられる。 作り方もほぼ写真を選ぶだけで簡単だったし、印刷もそんなに悪くない。 これならオーダーしてもいいかも。 興味のある方はドリームページで検索してみて。
愛犬de手帳_b0031538_2252344.jpg
油断しているモデルさんをパチリ。
愛犬de手帳_b0031538_2255837.jpg
気が付いたか?
愛犬de手帳_b0031538_2262471.jpg
違うね。 本格的に寝に入った。 撮った後にご褒美をあげているのに「撮ったよね?」とならないのがあんちゃん。 でも付き合ってはくれるから偉いか〜。
by smilingtail | 2017-04-18 22:08 | ワンコ用グッズあれこれ | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-19 22:12 x
『モデルがいいから🎵』のあんちょこりんのドヤ顔最高っ❗❗(笑)ネムネムのお顔……こちらも眠くなりそう😪💤

手帳いいでねぇですか❗ルパンの母ちゃんもしオーダーしても、なんかもったいなくて書き込み躊躇しちゃいそう(笑)
Commented by smilingtail at 2017-04-20 23:01
ルパンの母ちゃんさん
でしょう〜? あんちゃん、ドヤ顔も得意です。(笑)
撮ってるそばから退屈してるモデルさんですがそこにいるだけ立派なもの。 ご褒美がもらえるからとカメラ好きにはならないけどとりあえず止まっていなくちゃとは思っているようです。
手帳、プレゼントだから作ったけどこれなら来年買ってもいいな。 昔は表紙だけ自分でヒナタの写真を使ってデザインしたんだけど。 使ってなんぼだから使うよ〜。 保存はするけどね。
<< あんちゃんのモデルさん修行 つばきちゃんと並んで水仙の道で >>