<< 桜とあんちゃん2017スタートです あんちゃんのモデルさん修行 >>

パッケージから逃げたあんちゃん?

グリコの「そとポ!そとプリ!」が始まった。
パッケージから逃げたあんちゃん?_b0031538_23123529.jpg
早速コンビニでゲット。 スーパーでも探したけどまだ並んでなかったな。 LINEのスタンプでももらえればいいのに、アプリをダウンロードして逃げたスヌーピー達を捕まえろ!だそうで、それって例のアレ風?(はい、やらない人) なんだか面倒くさそうだなぁと公園であんちゃんを捕まえてみる。
パッケージから逃げたあんちゃん?_b0031538_2317381.jpg
ってか逃げられないし。
パッケージから逃げたあんちゃん?_b0031538_2317374.jpg
でも多分スマホの中の公園にいるスヌーピーってこんな感じなんでしょ?
パッケージから逃げたあんちゃん?_b0031538_23211161.jpg
滑り台の階段の上から呼んでみたら「いや、危ないし。」と拒否された。
パッケージから逃げたあんちゃん?_b0031538_23221940.jpg
じゃ、危なくないやつ。
パッケージから逃げたあんちゃん?_b0031538_23231686.jpg
「これだってまあまあ揺れますがな。」
パッケージから逃げたあんちゃん?_b0031538_23235113.jpg
「はい、おしまいね。」
パッケージから逃げたあんちゃん?_b0031538_23244631.jpg
いつもは呼んでも来ないけどこういう時には来るのね。 多分飛び降りたいんだと思われ。 好きなことならするらしい。
by smilingtail | 2017-04-20 23:29 | なりきりスヌーピー | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-21 15:41 x
幸せの晴れりんご🎵グリコさんいいネーミング考えますねぇ、食べたくなるじゃないですか😁💦💦(笑)

冷静沈着なテテ乗っけ(笑)あんちょこりん姐さん、相変わらず素敵っす❗❗どこまでもついていきます❤(笑)
Commented by smilingtail at 2017-04-21 21:55
ルパンの母ちゃんさん
ホントですよね〜、いいネーミング! りんごの香りで美味しかったですよ。 お試しあれ。
手手のっけは私が離れないと撮れないので何度も挑戦しました〜。 揺れるから長くはやってくれないのよね、ウチのお嬢さん。(汗)
<< 桜とあんちゃん2017スタートです あんちゃんのモデルさん修行 >>