<< ヘムくんとツーショット パッケージから逃げたあんちゃん? >>

桜とあんちゃん2017スタートです

お天気が良かったので午前中車から見た桜が見頃っぽかった八橋の土手沿いへ午後から行ってみた。 光を見ながら歩いてやっぱりここか?とカメラを出したところで・・・
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_2292019.jpg
あれ?1枚目がいきなりのチワワンのあくび。 実は家にお泊まりしたことがあるモアナちゃんとばったり。
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22105456.jpg
じゃあ撮ろうか〜となりますよね、そりゃ。 でも待てが出来ないの。 あんちゃんがいるから余計。
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22122118.jpg
小さい子は動かすというより置く感じ。 「や〜よ。」なモアナ嬢?
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22135436.jpg
水仙の陰で見上げる。 妖精みたいな大きさ。
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_2216951.jpg
やっと頂きました、カメラ目線。 おかしいなぁ? お泊まりの時に手作りご飯で餌付けしたはずなんだけど。(笑)
ややあってせっかくだからやっぱり並べてみようということになり・・・
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22355070.jpg
セリフが必要ないぐらいの2匹の表情。
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22371499.jpg
そしてたそがれるあんちゃん。 あんちゃんがお座りしている間にちょろっとモアナちゃんが出る作戦。
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22385460.jpg
強引に出された。
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22394870.jpg
・・・ですよね〜。(汗)
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22404976.jpg
かなり前後して遠近法で大きさを揃え、後ろのあんちゃんがピントに入らないだろうとは思っていたものの
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22422341.jpg
はい、なんちゃってツーショット。 あんちゃん、ボケてますけど。 でもwebなら目立たないわね。 モアナちゃん、ありがとうね〜。
この後モアナちゃんと別れてあんちゃんのモデルさん。 さぁそろそろ終わりと思ったらアングルファインダーがないことに気付いて大慌て。 あれ、高いのよ〜。 で、土手をあちこち探していたら前方から大型犬が来るのが見えてあんちゃんがワンワン。 小型犬には吠えないけど少し離れた場所にいる大型犬には何故かワンワンすることがある。 その心は「先に私からご挨拶致します」的な? 実際近くに行って挨拶させると吠えないのよね。 で、この時も「すみません。挨拶させてもらっていいですか?」と声をかけて会わせたら・・・なんとブログで見て知っているコだった!
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22533663.jpg
ってなわけで初めましてのヘムくんとのツーショットの様子はまた明日。
そして明日は
桜とあんちゃん2017スタートです_b0031538_22544756.jpg
天皇杯一回戦をあきぎんスタジアムで! マンマは撮影で頑張ります。 チームの勝利とカメラマンの応援よろしく! ついでにお天気も!
by smilingtail | 2017-04-21 23:05 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-22 01:39 x
たっだいま~😁👍夜勤から戻って、モアナちゃんヘムちゃんあんちょこりんのお顔みて、一段落❤
みんないいお顔だね🎵😊癒されます………❤❤❤

明日(今日)は、ブラウが勝つように、ルパンと祈ってます❗❗お天気心配だけどマンマさん、カメラマンおきばりやすっ❗
みんなの勝つんだワンが届きますようにっ❗❗
Commented by もあなママ at 2017-04-22 21:00 x
昨日はありがとうございましたー!高級カメラで撮影して頂けて嬉しかったです(笑)散々お泊まりさせて頂いたのに、ツンツンもあな氏でスミマセンでしたぁ。。ツンデレ系俺様女子なので、どうぞご勘弁を。。またアンちゃんとおデート出来たら嬉しいです❤️練習とか見に行くときあったら教えて下さい🎵チャリにもあな氏乗せてかけつけます🚴
Commented by smilingtail at 2017-04-22 23:43
ルパンの母ちゃんさん
一段落ってことは呑んでるってことですね?(笑)
もう結果はご存知と思いますがカメラマンをやり始めてから初めて一回戦で負けました〜。(涙) つまりカテゴリー下のチームにジャイキリされちゃったという。 これが思ったよりキツイ。 チャレンジャーの方が気が楽なものね。(トホホ)
応援してくれたのにすまんのう。 寒かったけどお天気は保ってくれて良かった〜。 リーグ戦で頑張るのでまた応援よろしくお願いします。
Commented by smilingtail at 2017-04-22 23:50
もあなママさん
いえいえ、こちらこそ〜。 あのタイミングって凄いですよね。 もあなちゃんはあんちゃんがまだ怖いのよね。 それに写真も外で座ってとかってやってないでしょ? いきなり無理ってもんです〜。 
そうですね〜、忘れないうちにまた会えば少しはあんちゃんに慣れてくれるかもですね。 私も突然行くことが多いしチームもスケジュールが直近じゃないとわからないしでアレですがご一緒できるといいですね。 連絡します。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-04-24 22:41 x
あらあら、モアナちゃん💦💦ツンデレお嬢さんですか(笑)あんこさんの所にお泊まりしたの忘れてしまったのかしら~~😨😨😨ネェ🐾🐾🐾あんこさんも、頑張って写真を撮るマンマさんを冷たく見ないでくださいね~~(笑)(笑)😄✨
Commented by smilingtail at 2017-04-25 00:06
黒虎のかぁちゃんさん
お泊まりした時にはあんちゃんがまだパピーだったので触れ合いがなく別々にサークル生活だったですからね。 いきなり外で会って並べと言われてもそりゃ無理です。 少し一緒に歩けば良かったなぁ。
あんちゃんのクールな目には慣れていますがね。 今日はニコニコでしたね。 犬好きなあんこさん。
<< ヘムくんとツーショット パッケージから逃げたあんちゃん? >>