<< 天皇杯一回戦前日にスタジアム前... 桜とあんちゃん2017スタートです >>

ヘムくんとツーショット

4月21日(金) 八橋
桜とあんちゃんのモデルさん。
ヘムくんとツーショット_b0031538_23524391.jpg
何故かノスタルジックな雰囲気。 多分ピクチャースタイルをポートレートで撮影してるからかな。
ヘムくんとツーショット_b0031538_23545072.jpg
おっと、こっちはキリリですね。
ヘムくんとツーショット_b0031538_23573041.jpg
これは土手の法面から撮りました。 好きな画角の写真だけどほんの少し明る過ぎたかなぁ。 この頃露出をマニュアルで撮っているのでたまに失敗もあるのです。(汗)
ヘムくんとツーショット_b0031538_00876.jpg
こっちの方が適正露出かも。
ヘムくんとツーショット_b0031538_012312.jpg
ここからはあんちゃんの目線待ち。
ヘムくんとツーショット_b0031538_02744.jpg
キタ〜〜〜!  でも「何やってんの?」って感じね。 ま、土手の斜面で転がらないように踏ん張って撮ってるわけだから上から見たら確かにそうでしょう。 この後歩道に戻ってウエストバッグにアングルファインダーが入ってないことに気付いてその辺を探していたらヘムくんと遭遇。 最初私はわからなかったんだけど「以前コーギーを飼っていた人では?」と言われブログで募集した写真展にも参加してくれたヘムくんだとわかった。 せっかくだから写真を一緒にと撮ったのが
ヘムくんとツーショット_b0031538_062255.jpg
これ。 あんちゃん、また舐めてるし。
ヘムくんとツーショット_b0031538_094423.jpg
「これで私たちもうお友達です。」ってヘムくんは迷惑かもよ〜?
ヘムくんとツーショット_b0031538_011847.jpg
って挨拶で終わりかい! 図々しい挨拶でごめんね、ヘムくん。 偶然に感謝です〜。

ヘムくんと別れてから土手を探し回り案の定土手下の斜面でアングルファインダーを無事発見。 良かったよ〜。
by smilingtail | 2017-04-22 23:55 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-23 18:23 x
ブラウ…………残念無念でした😓💦💦💦悔しい……🙍油断してたかな………💦

ヘム氏に、ペロンペロン挨拶の時は、めちゃめちゃ笑顔だったのに、土手法面で踏ん張ってるマンマさんに向けられた、あんちょこりんの冷たい目~💦💦💦もっと優しくしてあげて~~っ(爆笑)
Commented by smilingtail at 2017-04-23 19:07
ルパンの母ちゃんさん
本当に残念な結果です。 でも相手はさすが東京代表として勝ち上がってきただけあって、大学生ですが強いチームでした。 もちろんだからと言って勝てない相手という事ではないので、油断というよりはプレッシャーもあったのかも。 サッカーってこういう事もあり得るんですよね。(って逆の立場でジャイキリして言いたかった)
なんであんこさんはこうクールなんでしょうね? ペタペタな子になっているのにカメラには無愛想。 でもこの後場所を変えて撮ったところでは笑顔炸裂でしたよ〜。 お楽しみに。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-04-24 22:33 x
あんこさん🙆🙆さくら✨と水仙と水色の洋服がとてもお似合いです😍🎶😍🎶めんちょこりんデス❗❗へムクンとも、仲が良いですね❗❗ほんと〰〰に仲が良いですね🐶🐶
Commented by smilingtail at 2017-04-24 23:57
黒虎のかぁちゃんさん
たまたまですが服の色がピッタリでした。 カッコイイと言われるあんちゃんですが少しは女の子らしいかな?
ヘムくんとは初めましてでしたがシニアでおっとりとしたコだったので仲良く写真が撮れました。 ヘムくんも写真慣れしてるからですね。
<< 天皇杯一回戦前日にスタジアム前... 桜とあんちゃん2017スタートです >>