<< こめこめの桜とあんちゃん2017 新屋の桜 >>

新屋の桜 続

4月27日(木) 新屋大川端帯状近隣公園
場所を変えてヒナタと撮ったところでも。
新屋の桜 続_b0031538_22365888.jpg
綺麗な横顔のあんちゃん。
新屋の桜 続_b0031538_22374542.jpg
桜が写るように少し手前に移動。 雲が流れているので光が変化する。
新屋の桜 続_b0031538_2240213.jpg
あんちゃんはお座りを続けてくれるけどあちこち見るのね。
新屋の桜 続_b0031538_2241148.jpg
自由だわね〜。 (汗)
新屋の桜 続_b0031538_22422873.jpg
で、振り出しに戻る。(笑) 後ろに見える橋の下をくぐって
新屋の桜 続_b0031538_22435398.jpg
ここでもヒナタを撮ったなぁ。
新屋の桜 続_b0031538_22452419.jpg
お座りは得意。 後ろの桜がまだ満開に近かったので行ってみる。
新屋の桜 続_b0031538_22464843.jpg
逆方向からね。 お耳が片方めくれていたのに気付かずそのまま撮り続けると
新屋の桜 続_b0031538_22491642.jpg
お付き合いしてくれるあんちゃん。
新屋の桜 続_b0031538_22502141.jpg
風が吹いてきて桜が舞う。 慌ててあんちゃんの顔に集中したら足が見切れるというヒナタではなかった失敗。 足が長いのも困る時があるのね。(汗)
新屋の桜 続_b0031538_22522819.jpg
仕切り直してお座りで。 桜吹雪まではいかなかったけどここでの写真を撮れて良かった。 駐車した場所へ戻る途中で
新屋の桜 続_b0031538_2256206.jpg
中学校のグランド脇でクン活〜。
新屋の桜 続_b0031538_22573154.jpg
郷愁を感じる景色だわ。 
by smilingtail | 2017-04-29 22:58 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-30 02:32 x
最後の写真の場所から、ルパンの母ちゃん家は30秒❗❗ひゃっほ~い🎵

めんちょこりんないい写真、たくさん撮れましたね❤😆👍あんちょこりんLOVE❤
Commented by smilingtail at 2017-04-30 22:36
ルパンの母ちゃんさん
でしたね〜。 ルパンはお散歩環境に恵まれていると思います。 道路を歩くより公園を歩く方が足にもいいし。
あんちゃん、色々と撮れるようになってきました〜。 大人になったなぁと思います。
<< こめこめの桜とあんちゃん2017 新屋の桜 >>