<< カイトくんとピクニックに行ったよ 菜の花とあんちゃん >>

二度目の国花苑の桜

5月3日(水・祝) 国花苑キャンプ場
大潟村からの帰り道。 飯田川町に気になるカフェがあったので探して行ってみたらお休み?やっていなかった。 GWだからどこかでイベント出店かなぁ? そのまま帰るのも時間が早かったし国花苑のキャンプ場の桜を撮りに寄り道。
b0031538_22201534.jpg
こんな感じで満開と五分咲きが入り混じってる。
b0031538_22213810.jpg
前回30日に来た時にはまだだった枝垂桜が満開。
b0031538_22223521.jpg
ここはヒナタが波留父さんと米母さんと3匹で最後のお花見をした場所。
b0031538_222416.jpg
お花見とは言っても時期が遅くわずかに残った桜がここで。
b0031538_22252134.jpg
あんちゃんと満開で撮れたのは嬉しいね。
b0031538_22263174.jpg
小山を登って下りてここも満開。
b0031538_2227542.jpg
八重桜のピンクと白の二重奏。
b0031538_22363067.jpg
何を考えているのかな? 
b0031538_22375078.jpg
音なのか匂いなのか気を取られているようだった。
b0031538_22384797.jpg
いつの間にか大人になったね。
b0031538_22393016.jpg
フォトジェニックになりました。
b0031538_2240816.jpg
あ、桜の下でもおもちゃは壊すけど。(汗)
by smilingtail | 2017-05-10 22:43 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-11 09:59 x
あーん😨😨😨駆け足の撮影でも、声をかけてくださいよ~~💦💦💦走って行きますから(笑)😋😋😋飯田川のカフェ??どこのお店でしょうか??🌸🌸あんこさん🌼ほんと〰〰に美人モデルさんね✨😄✨吠えないし笑顔見せるしスレンダーだしキレイですよね😍😍😍ンフンフ🎶🎶🎶
Commented by smilingtail at 2017-05-11 13:33
黒虎のかぁちゃんさん
ごめんね〜。 桜の撮影って忙しいのよ〜。 この日も花を見て今日撮らないとあとは行けそうにないなと思って疲れるけど頑張ってみたのよ。 近いのはわかっていたんだけどね。
飯田川の空の木カフェだったかな。 児玉会館を改築したカフェ。 でもイベントとかに出店しているらしくてお店の方は不定期みたいな感じだよね。
あんちゃん、お花と撮ると美人さんになりましたよね。 大人になったなぁと思います。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-11 18:21 x
あー!わかります!国花苑から真っ直ぐ来たとこデスね🙆桜を追っかけての撮影なら、急ぎ足ですね~(笑)🐶🐶🐶すぐ近くにあんこさん来てると黒虎が知ってたら(笑)バタバタしてたでしょうね(笑)(笑)😄😄😄アハハ❗❗
Commented by smilingtail at 2017-05-11 22:21
黒虎のかぁちゃんさん
行ったことありますか? 看板も何の目印もなかったので通り過ぎてしまいました。(汗) お家は近くですか? 黒虎は国花苑のあんちゃんの匂いを嗅ぎつけるでしょうか? 犬の鼻は馬鹿にできませんからね〜。
<< カイトくんとピクニックに行ったよ 菜の花とあんちゃん >>