<< カイトくんとピクニックに行ったよ 2 二度目の国花苑の桜 >>

カイトくんとピクニックに行ったよ

5月4日(木) 中央公園
キャンプを諦めたので予定に余裕ができ6日に遊ぼうと話していたカイトくんと天気予報の良いこの日にピクニックをすることに。 花木園の奥の広場まで行ったら誰もいなくて
b0031538_22393857.jpg
東屋も貸切だったのでカイト姉さんが早速作ってくれた花冠で撮影会。
b0031538_22405527.jpg
ほぼのっけ隊ながら花冠やぬいぐるみ、帽子などは平気なのよね。 これが小さくて硬いものだとイヤイヤ〜。
b0031538_22423450.jpg
はい、可愛いオフィーリアの出来上がり。  それにしても慣れているせいかカイト姉さん、花冠を作るのが上手だわ〜。
b0031538_22445811.jpg
きちんと横に並べるようにしたのはカイト姉さんが単焦点レンズの開放絞りが好きだから。 真横に並ばないとどっちかがボケ担当になるからね。(笑) ちなみにこれはf5.6ぐらいだったかな?
b0031538_2249333.jpg
お昼はパンに飲み物と簡単なイタリアンBBQ。 なぜイタリアンかと言えば焼いた後でハチミツとハーブ塩を振り掛けるから。 買ったスモークチーズが思ったより小さくてバランス悪いけど。
b0031538_22513591.jpg
おかげで写真を撮る時にはチーズが溶けて落ちてしまいました。
b0031538_22523661.jpg
はい、あんちゃんも。
b0031538_22531122.jpg
ワンズには豚タンを焼きました。 冷ましている間に
b0031538_2254249.jpg
カイトくんはスヌのっけ。
b0031538_22545088.jpg
連写しているうちにうんざりな顔になり
b0031538_22552561.jpg
最後は頭上のスヌーピーとシンクロ?
b0031538_22561897.jpg
ギャラは豚タンですよ〜。
b0031538_22564871.jpg
お次はあんちゃん。 カワユス。
b0031538_22572812.jpg
豚タンを見せたら
b0031538_22582279.jpg
のっけたまま食べに来ました。 振り払わないのね〜。 人もワンズもお昼を食べた後は遊びましたよ。 続く
by smilingtail | 2017-05-11 23:06 | お友達とお出かけ | Comments(8)
Commented by ラブパパ at 2017-05-12 17:24 x
 ワレワレみたいな人間しかお目にかかることができない見事なワンコのあきれ顔(笑)!カイト君と姉さんが向き合ってる証拠ですね♪

 そのうちこの顔がかわいくなってさらにあきれさせるという無限ループが発生するんですけど、カイト組はその入り口なのかな?それとも、もうどっぷり?

 どっぷりだったらあんちゃんとマンマさんの責任重大なのでしっかり写真撮ってあげてくださいね♪

 P.S.仕事で郵便局よったら切手等のスヌーピーグッズがいっぱいでした。よかったらのぞいてみてみてください♪
Commented by smilingtail at 2017-05-12 23:25
ラブパパさん
撮りすぎるぐらい撮るとこんな顔も撮れたりするんですよね〜。(笑) カイトくんは表情が多いんですよ。
多分この顔も可愛くてカイト姉さんも撮りまくっているはず。 インスタでアップしてるらしいです。 ここはワレワレと違うわね。(笑)
あんちゃんのお友達はみんな私にいっぱい写真を撮られるから確かに責任重大ですよね。 写真嫌いにはならないように良いギャラをあげないとです。
切手も? 郵便局、時々お宝があるので見に行かなくちゃです〜。 お知らせありがとうございました。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-14 21:54 x
んま~~🙆🙆なんて可愛い😍お花の妖精さんなんでしょう🌼🌼🌼イイネ🐾あんこさん❗カイトくんの表情は人間みたいですね❗❗アハハ🐶🐶🐶二人とも、よくまあ上手に乗っけ隊デスね🙆🙆🙆
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-14 22:00 x
飯田川のカフェはウチから車で、五分かからない場所です😄😄😄最近の黒虎は成分、、水が90%小石が5%餌が5%で、できています~(笑)🐶🐶🐶はぁ⤵⤵⤵⤵⤵困ったモノですね🐾🐾🐾🐾
Commented by smilingtail at 2017-05-15 22:48
黒虎のかぁちゃんさん
花冠が上手に作ってあるから可愛いですよね〜。 こういうのっけは何故か出来るんですよ。 不思議。
カイトくんは表情が多いですね。 確かに人間っぽい顔です。
黒虎はぬいぐるみとかものっけないかな? 秋田犬がのっけ隊できたら可愛いだろうけどなぁ。
Commented by smilingtail at 2017-05-15 22:52
黒虎のかぁちゃんさん
カフェ、そんなに近いんですね。 で、行ったことは?
黒虎はもう暑いんでしょうね。 小石もまだ成分に入っているのね。 しかも餌と同じ比率?(笑) やめてほしいですね〜。 でもあんちゃんも飲み込まないけど小石を齧るのは止めませんね。(汗) 
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-15 23:00 x
タイミング悪く❗カフェには行けてないんですよ~(笑)あんこさんも小石をコリコリやるんですね!!ンー😱😱困ったワンコです😰😰😰
Commented by smilingtail at 2017-05-16 14:19
黒虎のかぁちゃんさん
そうなんですね〜。 ワンコを車で待たせてだと私も行けるのは秋になってからですね。
あんちゃんは噛むのが好きみたいでぺっとしてくれるのでまだいいんですが飲み込まれるのは心配ですよね〜。
<< カイトくんとピクニックに行ったよ 2 二度目の国花苑の桜 >>