<< カイトくんとピクニックに行った... カイトくんとピクニックに行ったよ 3 >>

あんちゃんの長い足

アウェー福島戦、勝ってきましたよ!
明日のためにも今夜は早く寝ますのでコメントバックは明日に。
写真がないのもつまらないのであんちゃんのこれ見よがしの長い足を
b0031538_23315259.jpg
ね?これ見よがしでしょう? コギ飼いからすると「ケンカ売ってる?」とでも言いたくなる。

by smilingtail | 2017-05-14 23:27 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-14 23:43 x
マンマさん福島往復お疲れさまです~~🙆あんこさんはお利口さんに待ってましたよね🙌🙌🙌長いおみ足のあんこさん😍😍😍イイネ~~🎶🎶
Commented at 2017-05-15 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2017-05-15 22:58
黒虎のかぁちゃんさん
は〜い、頑張ってきましたよ。 運転はしてないんですけどね。
あんちゃんは時々玄関の方を気にしながら待っていてくれたみたいです。
黒虎も長いけどあんちゃんは細いからなんだか入り組んだ寝方になるんですよ。 どの足なのかわからなくなります。(笑)
Commented by smilingtail at 2017-05-15 22:59
鍵さま
ごめんなさい。 お返事が遅れましたが今メールしました。(汗)
<< カイトくんとピクニックに行った... カイトくんとピクニックに行ったよ 3 >>