<< 初物 田沢湖湖畔の桜 >>

思いがけない桜と出会う

5月9日(火) 奥羽山荘
この日は用事で人を乗せて大仙市の実家まで。 もちろんあんちゃんも一緒に行ったので用事が済むのを待っている間、あんちゃんとドライブ。 スマホのナビで探したお店に行き着けずそう言えばドッグランがあったはずと奥羽山荘に寄ってみる。
b0031538_22475385.jpg
ドッグラン、誰もいないし特にアジの道具とかもないし、あんちゃんは持って来ないし呼んでも来ないしと利用せず。
b0031538_22493819.jpg
ここ、昔はテニスコートだったよなぁ。 若い頃夜に来たことがある。 でも思い出に浸る間もなくドッグランのすぐ脇の満開の桜に目を奪われる!
b0031538_22502011.jpg
そりゃこうなるよね。
b0031538_22505199.jpg
私が登って来ないのをいいことに葉っぱをむしゃむしゃ。
b0031538_22515758.jpg
なかなかイケるかも?
b0031538_2253749.jpg
「ごちそうさまでした」みたいに見えますが連写じゃないんですよ。
b0031538_2254348.jpg
食べたりスリスリしたりしない限り好きにさせていたら
b0031538_22575946.jpg
ま〜、いい顔すること!
b0031538_22583224.jpg
高いところにいるから? それとも見下ろしてるから? どっちもでしょうか。(汗)
b0031538_2301083.jpg
ゴロンゴロンし始めたのでもしやと上がってきたら
b0031538_2305330.jpg
この乾いた草の感覚が楽しかったらしく汚れるようなブツはなく。
b0031538_2315686.jpg
「Hi Hi Hi !」と笑われた。
b0031538_2324721.jpg
「降りるわよ」とどこまでもフリーなお嬢さん。 予定外の場所だったけどタイミングは良かったね。 ちなみにここ奥羽山荘はペットと泊まれる宿になっています。 宿泊した人ならフリーで遊ばせられるのは良いのかもだけど、県内の人が目指して遊びに行くにはもうちょっと魅力が欲しいかも。 レストランにワンコOKの場所(テラス席とか)があるとか、日帰り温泉もあるのでその間クレートに入れたワンコを温度管理された場所に預けられるとか。 お友達ワンコと一緒ならそれなりに安心して遊べるけどね。
by smilingtail | 2017-05-17 23:19 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-18 13:05 x
あんこさん🌼いろいろ持ってますね✨😄✨とても美人に写ってますね~~🙆🙆🙆さすがマンマさん、🌸🌸🌸🌸表情もクルクル変わって特にHIHIHI!!!って笑ってる顔が可愛いです~~🐾🐾🐾他は美少女モデルですよ~~😍😍😍本格的な、夏がくるまえに遊んでください~~🙆🙆
Commented by smilingtail at 2017-05-19 00:00
黒虎のかぁちゃんさん
持っているのかどうか。 でも確かにこの日は目的地に行けなくて正解だったのかもね。
表情がいつになく良いでしょう? 多分見下ろしてるからね。(来れないでしょう?みたいな)
スヌ顔、ちょいちょいしますが可笑しいですよね。
今だ!ってヒョイっと出かける暇はあるのですが約束して行くだけの余裕がなかなかないんですよ〜。(汗) でも夏になる前にどこか涼しいところで遊べるといいですね〜。
<< 初物 田沢湖湖畔の桜 >>