<< あんちゃんとラケルちゃん 思いがけない桜と出会う >>

初物

用意していた写真があったんだけど時間がない。 明日は朝からバイトです。 ってなわけで
b0031538_04541.jpg
今日母から届けてもらったワラビ。 もちろん食べるだけにしてあるやつ。 初物です〜。 こういう旬の物がありがたい年頃でして。
by smilingtail | 2017-05-18 23:55 | Myself | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-19 22:16 x
おー!!初物ですね✨😄✨私も採って来ましたよ~~🙆🙆おひたしにしました🎶🎶🎶いひひ😁😁😁美味しいですよね🌼🌼🌼
Commented by smilingtail at 2017-05-19 23:33
黒虎のかぁちゃんさん
あ〜、やっぱり自分で採りに行って自分であく抜きする人なんだ〜!(尊敬) 秋田県人たるもの本当はそうでなくっちゃね。 私は「ワラビ持っていく?」と母に聞かれると「たべれるだけのだったら」と言い、新聞紙に包まれた採れたては遠慮してきます。(汗) でもやっぱり美味しいよね〜。
<< あんちゃんとラケルちゃん 思いがけない桜と出会う >>