<< 久しぶりの仲間と 八橋運動公園のツツジと >>

森で裸族なあんちゃんってどうよ?

5月25日(木) 一つ森公園
少し早めの夕方の散歩に一つ森公園へ。 地図につつじ園とあったので時期かしらとね。
b0031538_22414757.jpg
下にある駐車場から遊歩道があったので登った先がつつじ園。 実は以前ルパンや黒虎と遊んだ奥の広場だった。 で、ツツジは白だったのでまだのよう。 来た道を戻りますかと思ったらまずは斜面好きのあんちゃんがタタタと駆け上がって空中の匂いを嗅いでいるところ。
b0031538_22455985.jpg
色んな匂いがするよ〜ってそりゃそうでしょう。 登る時に大丈夫か?と思うほど鬱蒼とした道だったもの。
b0031538_22473148.jpg
草むらにもズンズンと。 尻尾が高々で嬉しいんでしょうが見てるこっちはくしゃみが出そう。
b0031538_22485380.jpg
呼ばれて出てくるビーグルMix。
b0031538_22493837.jpg
「呼んだ?」って道を外れてますよ。
b0031538_2251765.jpg
ほらまた〜。(汗) フレキシリードは8メートルまで伸びるので結構自由に歩いているあんちゃん。
b0031538_22523236.jpg
時々こうやって鼻を使っている。  こういう風に鼻を上げて空中の匂いを嗅ぐのってどんな気分なんだろうな。
b0031538_22574594.jpg
ご機嫌さんなのね〜。 林間なので涼しいし短いけど上り坂で負荷をかけられるのでいいコースかも知れない。 ま、会うのがカモシカぐらいだったらいいけど。(汗)
b0031538_232610.jpg
ってかこの写真を見るとバッタリ会った人がビックリしないようにオレンジ色とか着せた方がいいみたい。 珍しく裸族なあんちゃん。
by smilingtail | 2017-05-29 23:16 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-30 22:46 x
あはは🎶あんこさん❗珍しく裸ですね~(笑)🐶🐶🐶急に現れたら❗熊っていわれますよ✨~~🙆🙆🙆でも、ノビノビ🐾自由に動いてますね~~😍😍😍
Commented by smilingtail at 2017-05-30 23:16
黒虎のかぁちゃんさん
ですよね〜。(汗) 写真を見てこんな黒い犬と急に山道で会ったら犬だと思う前にギャっとなるなぁと思いました。 何か明るい色を身につけさせないとね。
ここ、トレーニングにもなるしいいコースです。 でも熊、一つ森公園にも出たことあるんですよね〜。(大汗)
<< 久しぶりの仲間と 八橋運動公園のツツジと >>