<< あんちゃんの成長と油断 静かなチワワとビーグルMixの攻防 >>

祝!だいたい3歳のバースデー

あんちゃんは元保護犬なので生年月日不明。 多分5月から6月ぐらいだろうとこの日を仮の誕生日にした。 あんちゃん、3歳の誕生日おめでとう〜!
祝!だいたい3歳のバースデー_b0031538_21582526.jpg
お昼に鶏肉を台にしたピザを作り
祝!だいたい3歳のバースデー_b0031538_21591753.jpg
昨日焼いたマンゴーマフィンとプレゼントを持って
祝!だいたい3歳のバースデー_b0031538_2202971.jpg
とあるカフェへお祝いに。
祝!だいたい3歳のバースデー_b0031538_2205712.jpg
マンマはチーズケーキとコーヒーでお祝い。 その足元では
祝!だいたい3歳のバースデー_b0031538_22291.jpg
プレゼントの鹿のひづめを
祝!だいたい3歳のバースデー_b0031538_2231384.jpg
堪能するあんちゃん。(爆)
祝!だいたい3歳のバースデー_b0031538_2245556.jpg
若さの中に落ち着きもあり、娘盛りのあんこさんです。 あっという間だったね〜。 もっとゆっくり成長してくれて良かったのに。(パピー時代の破壊魔をすっかり忘れて言ってるけど本当か?)
誕生日のあれやこれやは後日また。 明日は栃木アウェー日帰り旅が控えているので今日は早く寝ますよ〜。
by smilingtail | 2017-06-03 22:11 | あんちゃん | Comments(8)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-06-04 00:12 x
あんちょこりん❤お誕生日おめでとうございます❤❤❤
いつも癒しをありがとう❤いつも変顔ありがとう(笑)❤いつも優しくしてくれてありがとう❤❤❤

マンマさんのお家にきて本当に良かったね🎵毎日楽しくて良かったね🎵あんちょこりんは幸せだね🎵🎵🎵これからもマンマさんと共に長~く、たっくさん、幸せでいてください🎵🎵🎵

後日プレゼントお楽しみに😁✌きゃ🎵
Commented by クールパパヤ at 2017-06-04 22:28 x
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
素晴らしい飼い主さんと出会えて幸せな犬生だね!
これからも元気に楽しい姿を見せてね!

クールのお散歩拒否は加齢に因るものか? 単なる怠慢か?
思案の日々ですが、お友達わんこを見ると、まだ後者であると思われます。
時代が変わればわんこも変わるのか?(笑) 人間も、大人も子供も変わってるような気がしますしね?
ではまた~
Commented by レッツゴー三匹のはは at 2017-06-04 23:02 x
あんちゃん♪お誕生日おめでとう♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もう三歳ですか〜♪
落ち着いてお姉さんになったもんね♡
空港で初めてあんちゃんに会ったのが
ついこの間の様な〜(*´∀`)シミジミ
これからも健康に元気ハツラツ(笑)で
ヒナタママ&パパと楽しい毎日を〜♡
うちの三匹(高齢化にて/苦笑)とは、
からんで遊べないけれど、代わりに
絆くんと遊んでやってくださいね(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-05 13:03 x
あんこさん🎶🎶🎶おめでとうございます🎂🎂🎂🎂🎂🎂ますます美人なお姉さんになりますね~~🐾🐾これからもよろしくデス😍😍😍幸せそうな顔のあんこさんね🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
Commented by smilingtail at 2017-06-05 15:45
ルパンの母ちゃんさん
ありがとうございます〜。 こちらこそいつもありがとう!
犬は飼い主を選べないので出会いを良かったものとしてあげたいですよね〜。 その努力は怠らないようにと心に決めています。 幸せをもらったのは飼い主の方だもの。
わ〜、あんこさんが楽しみなのは消え物なのでいつものように会った時におやつをくれればいいですよ。 そう考えたらワンコは会う度にお祝いを頂いているようなものかもね。
Commented by smilingtail at 2017-06-05 15:52
クールパパヤさん
あんちゃんにおめでとうをありがとうございます〜。
一緒に長く幸せに過ごせるように心がけます。

クールくんがお散歩拒否? 足か関節でも痛いのでしょうか? こんな時言ってくれないから悩ましいですよね。 年齢と共にどうしても多少のコンディション不良は出てくると思いますが見守ってあげるしかありませんね。 腰のあたりを蒸しタオルなどで温めてみるのはどうでしょうか? 改善されるといいですね。
あ、でも暑いからの怠慢(?)かも知れませんね。 そっちだったらいいですね。
Commented by smilingtail at 2017-06-05 15:58
レッツゴー3匹のははさん
ありがとうございます〜!
早いものでもう3歳です。 本当にあっという間ですよね。
落ち着いたと書いたらすぐに裏切られました。
ま、それもあんちゃんらしいと言うべきか。(汗)
先輩ワンズ、お元気そうで何よりです。
絡んで遊ぶのは撥ね飛ばしそうで怖いので出来ませんが、あんちゃんこう見えてまったりも得意なのでご一緒してください。
もちろん絆くんはカモ〜ンですよ! よろしくどうぞ。
Commented by smilingtail at 2017-06-05 16:00
黒虎のかぁちゃんさん
ありがとうございます〜!
美人なお姉さんの破壊魔ぶりはまだ健在でした〜。(汗)
まったくもう〜。(笑)
<< あんちゃんの成長と油断 静かなチワワとビーグルMixの攻防 >>